

(1/24木)初雪見れました♪

昨日の話ですけど、横浜市では、やっと初雪見れましたぁ *^-^*
寒かったですけど、ちょっとは、気分転換できた気がします♪

今週もメイポは、ほとんどインしていないですけど・・><
お仕事の方は、忙しさのピークも超えて、やっと落ち着きました。

先週は、いつも参加してる金曜日ジャクムと、日曜日ジャクムを
欠席してしまって、ごみんなさい><

----
今、TVのニュース番組で、メイポの画面が出てきてびっくり!

有名私立高校の学生が、NEXONのマビノギで、他人のIDを
使って不正アクセスをして、3600万円相当のゲーム内通貨を
騙し取ったとかで、逮捕されたと言うニュースをやってました。
50万円も現金に、換金してたらしいですね@@

~いろいろ書いてたけど、削除~

(1/20日)初雪見れるかなぁ?

土曜も日曜も会社で・・気分転換が出来ないって、辛いですね><
天気予報では、関東地方は朝方にかけて、雪が降るそうです(*^^*)
もし降ってくれたら、ちょっと気分が、晴れるかもしれませんね♪

そいえばやっと、液晶ディスプレイを買っちゃいましたぁ~♪
今週の中頃には、届くはずなので、今週末には2PCできるかもっ
ちょっと、今からわくわくしてる、ゆーでした *^-^*

続きを読む »

(1/12土)ワイド液晶って?

19インチの液晶モニターを買いに、お店に行ってきたのですけど、
店員さんに、ワイド液晶とワイド以外の液晶は、何が違うのですか?
とか聞いても、返答が支離滅裂で、買う気が無くなった、ゆーです。
せっかく、2.5~3万円で買えるわよ!って聞いて喜んでたのに。

XPから画面が見れて、2PC分の画面が、1画面で分割表示できるなら、
ちょっとは光熱費も節約できるので、ワイド液晶もいいかなぁ?って。
ワイド液晶の方が、いいのでしょうか?・・はぅ(。>_<。)
・・2PCメイポは、もちょっと先になりそうです。

ぽぷら露店の相場(2008/1/8)

前に雀さんからリクエスト受けてた、露店の相場を、表にまとめてみましたぁ
この記事は、ブログ左下のカテゴリー「相場」から、いつでも見れるように
しておきますね♪相場は変動するので、適当に更新していきたいと思います

防御書、ペット書、斧書、鈍器書は、捨て値に近いので、除外してます
60%書、10%書、100%書は、暇ができたら、追加しよっかなって・・
・・この記事の需要がありそうだったら、それなりに更新していきたいかも

この相場表は、ゆーの頭の中なので、これで損をしても苦情書かないでね><
強化人で欲しい人は、表の上限以上でも、平気で買っていくこともあるので
あくまでも、露店する時の参考値として見てください♪

相場(2008/1/8)その1


相場(2008/1/8)その2

