

(6/29金)あやcの爆裂拳にびっくり@@

ゆーゆが161歳にレベルアップ =*^-^*=♪
ゆーも初めてレベルアップの文字付き+スペシャルスマイルでSS撮れましたw
ゆーゆ161歳にレベルアップ


あやcの骨に遊びに行って、誘われて、ちょっとグル狩りしました♪
あやc爆裂拳に、びっくり翻弄された、ゆーでした(*´ェ`*)スゴイナア

それと、パソコン強化成功しましたぁ
今日は眠いので、お話は明日にでもしますね(-_ゞゴシゴシ

(6/28木)深夜ザクチケも買ってみた@@

BGとかもあるので、深夜ザクチケも買ってみたんですけれど・・微妙ぅ~
せめて弾丸くらい、出して欲しかったなぁ@@
ドタバタあって皆で頑張って倒したのに、なんか o(´^`)o って感じですねw
まぁ、次は出ることを期待しましょ♪

それと明日には、ゆーゆが161レベになりそうです =*^-^*= @10mほど
ヾ(*'-'*)オヤスミ♪

(6/27水)戦士ゆーゆでジャクム初完走(*´ェ`*)

今日はSSありません~
ジャクム戦=サバ落ちとの見えない戦い@@
ゆーゆで、ジャクム完走できちゃいましたぁ v(=∩_∩=)vピヨッ

ますたぁから教えてもらった戦法で、PTみんなに協力してもらって、
なんとか、最後まで落ちずに、完走できちゃいましたぁ~
特に、ますたぁには、本当に感謝してます~(^人^)ありがと~♪

ザクチケとSDTのおかげかどうか、ジャクム兜もMBも色々でてましたw
コンボでなかったけれど、こうやって完走してれば、いつかは出るのさぁ~

BGABも、投げっ子ゆーで、完走したのですけど、ジャクム完走できた喜びで
BG後なんか特に、ちびっ子みたいに、うかれちゃってましたね@@

ギルチャで、はしゃぎすぎちゃったかも~>< ほろりん、ごめんね;
170レベおめでとぅ =*^-^*= ♪よく頑張ったねぇ♪
お祝いにショーワのランダム調髪券だったら、いつでも贈るから言ってね(ぇw

続きは、ゆーのパソコン強化話です~
興味ない方は、スキップスキップ@@w

続きを読む »

風邪っぽいです

昨日から風邪っぽくって外にも出れません
今も38度ちょっとあってつらくって、何もする気がおきません
あやcコメントありがと@@

(6/24日)表現できないこの気持ち(*´ェ`*)

あれですよ、あれ・・
なんか今日で、もぅメイポ遊びきった感が、今ちょっと芽生えちゃってて@@
ゆーを幸せ一杯な感じにさせてくれたギルドのメンバに、本当に感謝('-'*)
今後について今、ちょっと真剣にお悩み中のゆーでした@@

ここからは、今日の出来事~
ちょっと長文なので、見たい人だけ見てね♪

続きを読む »

(6/23土)とかげ狩りひとりぼっちで頑張ったの巻

ひたすら、ゆーゆでとかげ狩り~
ひとりぼっちで寂しく長い時間、頑張って狩りましたぁw
今日は、+約70Mほどで終了~目立ったドロポは、全身素早さ60書くらい;
ゆーゆ経験値


今のゆーゆのランクは・・
一時期は全職業ランクで、7位までいったんですけどねぇw
ランク気にしだすと、ノルマ狩りになっちゃうのが、とっても嫌いなのです
ゆーゆランク


ゆーゆでも、黄色椅子げっと~ ゆーゆだけで、総投資-約12m@@
なんとか期限切れになる前に、3キャラ分、げっとできましたぁ =*^-^*=
見てみて、この変身アイテムの数@@
ゆーゆでも黄色椅子げっと


いつもの皆でBGAB撃破後、大親分も撃破ぁ~
今、151レベ、命中452、攻撃当たる確率9%( ̄□ ̄;)!!
で、当たらないゆーは、いつものように、ほとんど役立たず~w
経験値+10.7M・・経験値ドロボーですね( p_q)
大親分撃破


色々ますたぁに、パソコン話を教えてもらって、ありがとでした♪
これといった問題見つからなかったけど、やっぱりグラボっぽいのかなぁ?@@
結果、明日のジャクム腕落ち対策として、左側の腕を撃破するまで、
右側で自己回復待機することになりましたぁ ヾ(*'-'*)オヤスミ♪

(6/21木)フレリン記念日 =*^-^*=

あやねぇとのフレリン記念日~(*´ェ`*)ポッ
これからも、いろいろ一緒に遊ぼねぇ♪
フレリン


変身きのこでも、ちゃんとキラキラ光るんですねぇw
なんか変身きのこって、いつ見ても、めちゃらぶりぃ~
フレリンきのこバーション


それと、BG完走で、投げっ子ゆーが久々のレベルUP~
とうとうボス戦だけで、150→151レベになりましたぁ(ぇw
わにsも、130にレベUP~ おめでと =*^-^*=♪

(6/20水)ジャクムとBGとゆー

ジャクム・・また腕1本目で落ちちゃったw
でもね、また今度頑張ればいいやぁって、立ち直りがめちゃ早かったの
リアでもゲームでもなんでも、気持ちの持ちかたで、変わるものですね

最近、お疲れぎみのゆーは、頑張ってBG完走しましたぁ~(*´ェ`*)
でもね、そのあと銭湯で放置したまま、いつの間にか寝ちゃってて、
パソコンの電源付けっぱなしのまま、朝を迎えてしまいましたとさw

あやねぇに星のフレリン贈りましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
早く気付かないかなぁ('-'*)フフ

(6/19火)BG固定戦とジャクム準備

BG固定戦~ヘルプで騎士sが来てくれて、ありがとでした♪
SSないけど、みんなで一緒に完走できて良かったぁ(*´ェ`*)
いつもより、めちゃ早っで、撃破しちゃいましたね@@ビックリ

明日は、待望の戦士ゆーゆでのジャクム初戦~
ますたぁがいつもいってる固定に参加させてもらえることになって、
今からわくわくしちゃってたり =*^-^*=

なんかちょっと心細く、寂しかったので、明日までギルドに
入れてもらってから、裏で命中調べてみたり、みんなから色々
教えてもらったり、予備知識をゆーのからっぽな頭に詰め込んで、
妄想イメトレ完了~@@完走を夢見て、おやすみ(*- -)(*_ _)zzz

水曜ジャクム準備完了~

(6/18月)ますたぁと一緒にビサスをこらしめたの巻

ねもいねもい(-_ゞゴシゴシ
2日跨いで、SDT2時間分のとかげドロポ(*Θ_Θ*)/
ブルマリ112、モア95、短剣60%・・=*^-^*=
ゆーゆのとかげドロ品


今日は、ますたぁと一緒にビシャスを叩きまくり~ヽ(*`□´*)/ガオー
ひとりぼっちで行くより、かなり楽しめたゆーでした♪
ますたとビシャス


そのあと、フリマでチャットしてましたぁ~
でも、うとうと眠くって、相手の話を聞くだけで精一杯・・
ちょっと役立たずな、ゆーでした(*Θ_Θ*)/ゴメンネ

(6/17日)ジャクム戦の本音(*´ェ`*)

今日も大切な主催者の方のジャクム戦で、落ちちゃったゆーです;
最近のギルドの楽しさから言えば、スキルなんてどうでもよくって、
今はギルドのみんなで最後まで残って、ジャクム倒した達成感を
共感したいなぁ・・って感じなのです。幸せな気分になりたいな

最近の落ちてるゆー、完走したゆー(撤退含む)を見ると、
あれですね、1本目の腕攻撃直後で落ちたのは、これで2回目。
・・グラフィックボードが弱いのかなぁ・・
右側の腕にさえ行けば、もぅ大丈夫っぽいですけどね。。
・・メモリにのりきるまでが弱いのかなぁ・・(*Θ_Θ*)ワカリマセン

まぁ、なんかゲームで落ち込んでても、あれなので、
前向きに、次こそ、皆で頑張って完走しましょ~♪ピヨッ

(6/16土)後半戦) 大親分なんて大っ嫌い

今日の後半戦は、
・BG固定戦 ~ギルドで大親分戦
・ギルクエ ~明日のジャクム準備

ギルドで大親分撃破~ &色々ドロポ、おめでとでした♪
ゆーは、見事に戦力外通告を受けましたけどね o(;△;)o
手裏剣当たらなくって、かつ全体スキルでのサポートすら、
出来るものがなかったかも・・ でも、楽しかったけどねw

ゆーは150レベで、大親分840必中なわけですけど、
今のゆーは、命中軍手+スキル効果含めて、命中約450くらい。
これをメイプルの雫で調べたら、約7%の当たり確率∑( ̄□ ̄;
戦力外なわけですねw

こんな当たらない状態で、全体スキルでのサポートすら、
特にできるものがなく、最後は・・あれはあれで、いくら周りが
ギルドの知り合いの皆とはいえ、ちょっとひどすぎるので、
もっともっと、必中よりになるまで、
ゆーは、大親分とは戦わないと誓いましたとさ=*^-^*=w

大親分なんて大っ嫌い(*Θ_Θ*)/ピヨッ

(6/16土)前半戦w) ゆー久々に頑張って狩ったの巻き

休日のワクワク感からか、今日は朝早く目が覚めちゃいました(◎-◎)
なんか久々に狩ってみよっかなぁ~って感じで、ゆーゆで狩りに出発~
とりあえず、ネクソンからもらってた、クーポン使って・・
クーポン


リプレ奥地にテレポストーン発動~
しばらく狩ってたら、ほろsがお祝いの雪を降らせてくれました♪
粉雪~とっても綺麗でした=*^-^*= ありがと~w
粉雪綺麗


今日はいつもより、とっても気分が良かったので、結構長い間狩りましたぁ~
ゆーゆさま、こんな気まぐれな、ゆーを許しておくれ(ノ_<。)
いつかはコンボもとって、170に連れてってあげるからねぇw
今日は約80m~今のゆーにしては、1週間分頑張った感じかも(-_ゞツカレタ
ゆーゆ今日の経験値

(6/15金)サブっ子でカニクエ~

ゆーゆがこっそり160歳になりましたぁ~
きっと、そのうち廃狩りする気がでてくるかも(-_☆)キラリン
ゆーゆこっそり160歳


やかんcとますたと一緒にカクニエで遊びました=*^-^*=
楽しかった♪ やっぱり、レインフードじゃないとねw
カニクエ


暇だったので、サブっ子でも黄色椅子げっと~
最後は、ゆーゆで取っておこっと
サブでも黄色椅子げと

(6/14木)鼻からぼた餅

鼻からぼた餅( ̄□ ̄;)!!
ゆーのリア友は、まじめな顔で確かにそう言ったw
どまどま~誰にでも間違いはあります・・(*≧m≦*)ププッ

最近、大阪弁フィルターが、ゆーのつぼですw
昨日の記事を大阪弁フィルターにかけてみちゃったり♪

----昨日の記事(大阪弁バージョン)----
どうしてもうたんやろ(-_ゞ
きょうび、体が重いゆうか、思うように動かいない o(´^`)o
遊んでても、すぐ眠くなっちゃうし、疲れてんねんんかなぁ;

さっきもタナトス狩りながら半分眠ってて、ギルドの皆に
やなんてぬかして落ちたんかも、あやふやで覚えてへん~
きっと、誤変換顔文字とかで、わけわかめな発言してもうたかも;
--------------------------------------

今日は忍者ストームクエの続きをやって、
最後のクエ品、”タナトスの黒い突風”がやっとでたぁ=*^-^*=
やっとでた


忍者ストームスキルげっと~♪長かったぁ><
・・でも、使う予定がまったくないスキルなのは内緒
忍者ストーム


経験値がボス太り~w 150レベになってから、
ほとんどボス戦でげっとした経験値なの
経験値メーター


ヾ(*'-'*)マタネー♪オヤスミ

(6/13水)(-_ゞゴシゴシ

どうしちゃったんだろ(-_ゞ
最近、体が重いというか、思うように動かない o(´^`)o
遊んでても、すぐ眠くなっちゃうし、疲れてるのかなぁ;

さっきもタナトス狩りながら半分眠ってて、ギルドの皆に
なんて言って落ちたのかも、あやふやで覚えてない~
きっと、誤変換顔文字とかで、わけわかめな発言しちゃったかも;

BGB

おやすみ(*- -)(*_ _)zzz

(6/12火)ねもねも(-_ゞ

半分寝てるゆーです

ゆーの露店は好景気~
そろそろ10Gとか持ってる人いるかも~
露店は好景気中


もう私は私じゃない( ̄□ ̄;)!!w
もう私は私じゃない


BG固定完走後~
大親分


釣り~
釣り


おやすみ~(-_ゞ

(6/11月)ついに水クエの任務完了~

SDT20:00~の1時間は、ゆーゆでとかげ狩り~
@1時間ほどの狩りで、とうとう160レベになっちゃいます;
なんか、コンボなしでここまでくるのも、あれですね・・びみょ

そいえば、まだ水クエで黄色椅子げっとしてないなぁ~って思い出し、
フロリナビーチに独りぼっちで寂しく、この人に水をいっぱい貢ぎ~
ロエル


本日11回目の150番目で、ついにきたぁ~
ちなみに、ゆーの目の前に座ってる人は、知らない人です( ̄□ ̄;)!!
でもね、途中から来て割り込まないで、ゆーを応援してくれてた優しい人です
椅子きた~


座りごこち最高~ 色はあんまり好きじゃないけどw
座りごごち最高~

デザインチェア(黄)


それでしばらくロムって落ち~ヾ(*'-'*)マタネー♪

(6/10日)ジャクムと忍者ストームクエ

ジャクム戦に備えて、色々ぱそこんを綺麗にしました=*^-^*=♪
ますたぁから教えてもらった「ALLKILLソフト」もインストール・実行して、
最後に回線速度もチェック~ 太さはだいじょうぶかなぁ?
ちなみに、ゆーの回線は、Bフレッツ・マンションタイプ・LAN配線方式
回線速度


今悩んでるのが・・
光回線に変えてから、ADSL時代に使ってたブロードバンドルータが
プロバイダと接続出来なくなっちゃって、とっても困ってます;
なので、ジャックからLAN線でパソコンと直結接続してる状況なのです
そのうち早めに直したいな~(ノ_<。)

今日は早起きして、ジャクム固定戦11:30ごろ開始~
いろいろなトラブルで撤退したものの、撤退まで落ちませんでしたぁ
これはゆーにとって、とっても大きな収穫=*^-^*=♪ピヨッ
ますたぁ、色々教えてくれて、ありがとでしたヾ(*'-'*)♪
次こそみんなと一緒に完走して、倒したいなぁ~

4次投げの忍者ストームクエを進行中なのですけど、
そのクエ品の1つが、今日のジャクム戦でテンからげっとできました~
撤退後の雰囲気が悲壮感漂ってたので、みんなには素直に言えなかったけど、
こっそりげっと( ̄□ ̄;)!!
クエストアイテムげと


これでクエ品が残り1つだけになったので、タナトスと格闘~
クエスト進行中


SDT含めて1.5時間タナトス狩ったものの出なかったぁ(´;ェ;`)ウゥ
あやねぇからお誘いあった骨に行けば良かったw
でません


リア友と外で食事してから、まぼsの人気上げしに夜にイン~
・・まぼs居なかったw

(6/9土)BG固定とギルクエとビシャス

水クエでピグの像をげっとした後、BG固定参戦~
BGB撃破


ちょっとだけ大親分戦を観戦してゆーだけ休憩撤退~撃破おめでとw
大親分


ギルクエでオウルアイ付けてお遊び~
ギルクエ_オウルアイ軍団


果実叩き~の
ギルクエ_果実たたき


果実がパカッと割れて色々出てきたw
SS無いなど、あやねぇの変身キノコがめちゃらぶりー(*´ェ`*)
ハシゴ上って、おしり振り振り~めちゃ可愛いかったw
実はわにsの変身グレイもとっても面白かったことは秘密( ̄b ̄) !!
ギルクエ_果実たたき結果


さくっと皆でビシャスと戯れて終了~
まぼs~また一緒に遊ぼうね♪
やっぱり土曜日は毎週楽しいなぁ=*^-^*=♪

(6/8金)水クエ~ついに・・

今日も水クエにチャレンジしてたら・・( ̄□ ̄;)!! きた~
150番目げっと


さぁ何がでるのかなぁ~ って、きのこの像でした(´;ェ;`)ウゥ
でもね、椅子は取れなかったけど、知らない人ときのこ隊で遊んで笑って、
お腹が痛かったw ゆーの笑いのつぼをかいしんの一撃~=*^-^*=♪
きのこでハシゴを上り下りする姿って、おしり振ってめちゃらぶり~(*´ェ`*)
きのこ隊VSグレイ


きのこ隊できのこクエ(ぇw
きのこ隊できのこクエ(ぇw


休憩後は、ひさびさに屋台回ったけど1匹も沸いてなかったり;
明日こそは、黄色のデザインチチェアげっとしまする~☆ミ

おまけw

続きを読む »

(6/7木)今日もBGで楽しんだの巻き

ほんと最近まともに育ててない、投げっ子ゆーです。困った子ですw
140半ば?で4次が実装されて、4次スキルの魅力と新しいギルドに
入れさせてもらった楽しさで、150までは育ててたんですけどね・・

いあ、ただ育ててないだけで、とっても楽しいですよ=*^-^*=♪
これ以上、ゆーにあった人柄に恵まれたいいギルドは無いと思ってます
・・ただ今はなぜか育てる気になれない(´;ェ;`)ウゥ

今日はゆーでBG固定、頑張って完走してきました~
やっぱり皆で協力して倒すのって面白いですね

わにs、突然参加してくれて('-'*)ありがと♪さすがでしたw
ますた、どまい>< ちょっと色々てんぱってて、
返事できなくて、ごみん(ノ_<。)

おやすみ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

(6/6水)メイポおやすみ~

ちょっと夜遊びで疲れて、ちょっぴりほろ酔い気分なのと
なんかうp画面がでてきたのでおやすみ~(ぇw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

(6/5火)BGなんとか完走=*^-^*=♪

今日はとっても眠いので控えめに(-.ゞ

露店ちょっと回って、ゆーでインして、
色々トラブルあったけど、頑張ってなんとかBG完走=*^-^*=♪
(うっかりBG中に親分沸かせてしまって、、ごみんね;)

ゆーゆでインして、フリマでxxsと話し込んで、
ちょっと休憩後、皆忙しそうだったので、
ビシャスは断念して落ちw
明日いこねヾ(*'-'*)♪おやすみ~

(6/4月)水クエやってみた

いろんな人に手伝ってもらい、ゆーのインテンションげと~('-'*)ありがと♪
後でゆーゆの分もとりまする~(-_☆)
インテンション


黄色デザインチェア目当てで、ビーチのロエルに水を貢ぐクエをやってみたw
150番目に貢げればおっけーなのですけど・・おしい(´;ェ;`)ウゥ
水クエ


おしい番号ばかりで、今日は1回も当たらず~水350個くらい消費w
水クエ


最後は茶軍手目当てで、ファイトの交換クエスト~
あれれ、画像は間違って茶頭巾になっちゃってますねw
茶軍手狙い


一級品は出るものの、最上品がなかなか出ない;
茶軍手狙い


結果は(´;ェ;`)ウゥ・・・まぁ、どまいw
茶軍手狙い


明日はいいことありますように~(*・人・*)なむなむ

(6/3日)ジャクム固定戦参加できず;

リアのドタバタがあって、ジャクム参加できませんでした。
家に戻ってインした時には、すでに皆さん戦闘中みたいで(ρ_;)

ジャクム参加出来なかったことも悲しかったけど、
リアで起こった出来事の方がかなりショックでした。
固定の皆さんごめんなさい。次こそ完走目指します(*Θ_Θ*)/

さて、、露店でも回ってきまする~;
<12:45>


休日は掘り出し物が多いですね~こんな値段で買ってみたいものです~
掘り出し物


これもw
掘り出し物


うーん、、ちょっと微妙かな~
ちょっと微妙かな


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪再び好景気の予感w
好景気の予感


で、SDT17:30~の1時間だけ、ゆーゆでトカゲ狩って終了~
本日はリア、メイポともども、とっても微妙~な一日でした(-ω-;)

(6/2土)今日はとても楽しかった♪

無計画に強化でペタペタ遊んでたら、こんなのできました~後悔しまくり;
はいチキンでしたw


SDTは、ゆーゆでトカゲ狩り~結果は惨敗;
とかげ狩りで惨敗w


ほろsに誘われてBG完走~♪o(*^▽^*)o~♪
その後出てきた大親分の顔のでかさに呆然と立ち尽くす、ゆーでしたw
BG完走後に大親分と御対面w


ギルクエで遊んで、その後はビシャス4連戦~
ゆーで2戦、ゆーゆで2戦、スキル出なかったけど、とても楽しかったよ~♪
ビシャス4連戦後のまったり空間w


ギルドのみなさん、今日は('-'*)ありがと♪とても楽しかった一日でした
明日は、ほろs主催の固定ジャクム。落ちずに完走できたらいいなぁ~
