

(7/28土)BG固定終了→斬りの育成開始('-'*)

あやcのパソコン壊れたって聞いて、どうなるかと思ったけど、
新しいパソコンでインできたようで、よかったぁ~(´▽`)ホッ
夏本番ですし、皆さんもパソの箱空けてホコリ掃除してみては?

SDTはゆーゆで、いつものトカゲ狩り~
なんかなんか、格好悪い剣がでちゃいました><しかも粗悪品w
まぁ、これからもこりずに、MB狙っていきまする@@
SDTのトカゲ産

格好悪いかも@@


いつものBG固定は、主催者sお仕事?で、いなかったけれど、
大きなドタバタなく、サクっと撃破~最後の弾丸でましたね♪
長期間の固定終わっちゃうと、なんか寂しいですよね(ノ_<。)
最後の弾丸でました

固定も今日で終わり;;寂しいな


BG固定も終わったので、本格的にサブの斬りを育てよっかな
今日は、27レベ→38レベになりました@@;
狩場は、下忍+足軽→(転職)→イリオス→かかし(今ここw)
斬りサブが武陵へ旅立ち

斬りサブが27→38歳へレベルアップ

今38レベw


(7/26木~27金)びさす&じゃこむ*じゃこむ('-'*)

--
7/26木
いつものBG固定は、人の集まりが悪くって中止でしたぁ(´;ェ;`)
なので、わにcあやc、わにc友達と4人でビシャス遊びました♪
なんか思ったよりあっさり、サクサクっと2回撃破ヽ(*`□´*)/
わにcあやcわにcの友達と一緒にビシャス


--
7/27金
いつものSDTジャクム固定2連戦に、投げゆー参戦~ *^-^*
操作に慣れると視界が広がるわけで、それがお墓しにくさにも
繋がってるのです('-'*) また2回共、完走できちゃいました♪
抽選結果は、インレイジ20とジェネシス20MBでしたw
SDTジャクム2連戦後の抽選会


最近、すくすく成長してる投げゆーですけど、
こっそり、155歳にレベルアップ~うふw
なんと、ジャンプしながら、F3でSS撮れました@@
投げゆー155歳にレベルアップ


サブのちびっ子斬りの育成計画でも、立ててみよっかなぁ
ますたぁと色々話してたら、育ててみたくなっちゃったかも@@
もう、振り直し券買いたくないし、慎重に育てなきゃ・・

(7/24火~25水)BG&BG('-'*)

--
7/24火
主催者sが、お仕事で来れなかったのですけど、予想外に人も
いっぱい集まったので、サクサクっと撃破~弾丸もでましたw
慣れてる人が、いっぱい集まると、やっぱり早いですね~@@
BG後


--
7/25水
BGBは投げが、ゆー1人になっちゃって、手裏剣切れが、
とっても心配だったけれど、みんなみんな頑張ったので、
予想より早めに倒せて、目的の弾丸も出て良かったです ♪*^-^*♪
BG後


BGAとBGB、合計で見ると、
手裏剣の消費量は、日シュリ約17個(17000枚)
ゆーのスピリットダークが4レベで、200枚/68秒なので、
97分=1時間37分で、経験値が約26m・・いい感じかもw
BGで使った手裏剣


・・で、今の投げゆー、154レベで、経験値はこんな感じです~
実は、ひそかに水面下で、DEX25化計画を進行中 (*..)(..*)コソコソ
BG固定が終わって、隆盛がとれたら、本格的に・・(-_☆)キラッ
投げゆーは今、こんな感じの経験値

(7/23月)グリs四次転職おめでと('-'*)♪

夜にインしたら、なんと、グリsが120レベになっちゃってて@@
さっそく、拡声器でお祝いさせてもらいましたぁ('-'*)おめでと~♪
お祝い♪


グリsが転職する瞬間を、ますたぁと一緒に見ちゃいました *^-^*
ますたぁのお祝い花火に、ゆーゆもあいのりして、F2スマイルw
お祝い2♪


途中から、あやcも来てくれて、皆でワイワイ雑談しましたぁ~
ジャクムからトリスロ早めに取れたらいいね('-'*)ってことで解散~
雑談後に解散~

(7/21土~22日)いろいろ遊びました♪

--
7/21土
ますたぁに、楓城の忍耐を教えてもらったのですけど、
忍耐苦手な、ダメな子ゆーには難しすぎて、断念><;

ますたぁの石弓サブと一緒に、チビ斬り・めいぷるんで下忍狩りw
やっとやっと、リプロマントと付け鼻を装備できました('-'*)

SDTは、戦士ゆーゆでトカゲ狩り~
♀戦士服の上下セットと、アーキ97がでました
SDTトカゲ狩り


いつものBGは、主催者s不在でしたが、
あやc仕切ってくれて、無事完走~ 弾丸もでちゃいました *^-^*

相性占いしてみました
あやc、騎士s ・・お二人とも、ゆーとの相性は・・でした@@ウー
あやcとの相性


騎士sとの相性


--
7/22日
戦士ゆーゆで、AコンボMAXのダメージをちょぴっと見てみました
始めに、ブランディッシュ~(゙ `-´)/ エイッ!!
ブランディッシュ


続けて、パニック~ヽ(*`○´*)/ウリャ!!
画面表示上のMAXは、どうやら、99,999みたいですね@@
パニック


いつものギルドジャクムは、弓s不在の1PTで、難なく撃破@@;
とくに、ゆーには、ますたぁのヒーローが、輝いて見えました
ギルドジャクム1PT撃破後


ヒーロー、なんかいいですね('-'*)
AコンボMAXでブランディッシュ狩りは、とっても爽快(*´ェ`*)

投げゆーが参加しているBG固定も、来週で終わりそうなので、
これからは、ヒーローゆーゆメインで育てていこうかしら? *^-^*
SDTトカゲ狩り

(7/19木~20金)SDTジャクム2連戦('-'*)

--
7/19木
いつものBGは、メンバ不足で中止でした><
どうやら、毎週木曜日は、メンバが集まりにくいみたいですね@@
弾丸は@3つ?くらいなので、打ち上げは、次週に持ち越しですね~

骨狩り中に、投げゆーが、こっそり154歳にレベルアップ *^-^*
なんか最近、すくすく成長していってます@@うふw
SSが石使った直後なので、影で凄いことになっちゃってますね@@
投げゆー154歳にレベルアップ


後からあやcが遊びに来てくれて、とっても楽しかったです('-'*)
小さいマップの骨で狩ってたのですけど、あやcには狭すぎましたねw
また一緒に遊ぼうね♪ってことで、この日は終了~
あやcと一緒に骨狩り


--
7/20金
家に帰ってパソコン立ち上げたら、ブートセクタが読み込めません?
らしきメッセージが出て、ちょーパニックになっちゃって・・@@
友達に電話して直し方教えてもらって、なんとか立ち上がりましたw

不安をかかえつつ、SDTジャクム固定2連戦、投げゆーで参戦~
いつものように、右側で待機スタートですけど、2戦とも完走 *^-^*
なんか落ちずに安定感がでてきたようで、とっても嬉しいです('-'*)

ジャクム2連戦終わってからは、お楽しみの抽選会~
いっぱいドロあって、兜1つバーサクMBとか、他いっぱいw
ゆーは先週、兜2つも当たったせいか、今週は不発でした@@
ジャクム抽選会


投げゆー、レベルアップまで、@140m~
今週末で、155歳になっちゃいたいな('-'*)
誰か一緒に狩りましょ~♪

(7/18水)ジャクムとBGとビシャス('-'*)

ますたぁと一緒に、SDTジャクムに投げゆー参戦~楽しめました('-'*)
火柱の気絶に注意しながら、本体は前線で頑張れるようになりましたw

いつものBGは、途中で徐々に人数が、少なくなっちゃったけれど、
みんな頑張ったので倒せて、目的の弾丸もでて、良かったです *^-^*

4人でビシャスも楽しかったなぁ('-'*)
HBなくって、1回お墓しちゃったけど、まぁいつものことです@@
お墓しても、ゆーには、愛しのあやcとますたぁがいるのさっw(ぇ

ブーメランステップMB20、高値で売れちゃいました@@;
買ってくれて、ありがとうございました><
日シュリ1枚35m換算で、なんと7枚分相当(;´▽`A``
高値で売れましたっ

(7/17火)BGは中止でした(ノ_<。)

昨日、可愛い帽子を買っちゃいました('-'*)
どうでしょ?ますます、ネカマっぽくなっちゃいましたねw
・・いいんですよ、別に他人にどう見えても@@自己満足でおけおけ(ぇ
帽子買っちゃいました


いつものBG固定は、20:10まで待ったのですけど、
主催者sが不在だったので、みんなと相談して、解散しました><残念
ゆー、あろはs、さるがs、ねねs、回sが、来てたのかなぁ・・

卵と骨と、ちょぴっとケンタ狩りで、今日は終了~何もでませんでしたw
そういえば、あやcがイベントの美女ビショジャクムに行ったみたいで、
結果がどうなったのか、興味津々かもw@@

(7/15日~16月)ギルドイベントいっぱい *^-^*

色々ありすぎて、書ききれないので、ちょー手抜きかも@@
SSなんて、整理する時間なくって、張れませんw

ほろりんがギルドに復帰してくれたおかげで、色々遊ぶことができました♪
ジャクム、ギルクエ、ビシャス、ホーンテイル、インテンションクエ・・

ジャクムは3戦とも撃破できて、なんと兜も1個でちゃいましたね('-'*)
ぐりsも完走おめでと~ *^-^* トリスロも、近いうちに取れそうですねw

続きは、幸運話しです@@
他人の幸運を見たくない人はスルーで・・

続きを読む »

(7/14土)幸運すぎて怖いかも('-'*)

ますたぁに誘われて、投げゆーで、サメ狩り~
サメのスキル解除は、卵の遠隔攻撃より、ぶるーになれますw
でも、ギルメン弓sのSE20取れたらいいなぁって・・不発でした><

続いて卵狩り~ まだ卵を狩ってるのは、卵狩り人口が少なく?、
コンボ20が露店で300mで売れる時代になっちゃったみたいで、
ギルメン戦士sの中でも欲しい人出てくるだろうなぁって思って。

卵狩り中に、投げゆーが、153歳にレベルアップ('-'*)
沸き増しロムしてくれてた、ますたぁのそばで、SS取れましたw
ついでに、笑顔付きでSS取りたかったけど、失敗><
投げゆー153歳へレベルアップ


いつものBGは完走できて、目的の弾丸も出て、楽しめました~
最後は、ちょぴっと、ユニコーン狙いで、ケンタ狩り('-'*)
トリスロ取ってからは、1~2投げでサクサク狩れるので楽しいw

続きは、本日の幸運話しです@@
なんかこの一週間、幸運が続きすぎてて、ブログ自体が自慢っぽく
見えてる感じが嫌なので、他人の幸運を見たくない人はスルーで・・

続きを読む »

(7/13金)ジャクムとあやcとお魚('-'*)

露店をまわってて、・・えっ(ノ゚⊿゚)ノ!!
はたして卵からコンボでてなかったら、ゆーは買ってたのかな?w?
たかっ??


さるがs主催のジャクムに、投げゆーが固定メンバとして参戦('-'*)
実はこのジャクム固定、SDT中に2回撃破できるように組まれてて、
18:30集合~1回目、20:15~メンバ増やして2回目@@

そんなにめちゃ多くは、人いなかったんですけど、2回目なんて、
腕+本体で、なんと30分くらいで、倒せちゃいました@@
それと、SDT+ザクチケなので、いっぱいドロありました('-'*)

リア用事を済ませたあとに、再びインしたら、あやc発見(*´ェ`*)
久々に、愛しのあやcと一緒に、投げゆーで、骨狩りましたぁ
投げ・・慣れるまで時間かかっちゃって、お墓が3回( ̄b ̄)!!

骨中に、あやcがお魚ヘルプで、呼ばれたので、あいのりして、
一緒に、右沸きのお魚ヘルプに、行かせてもらいました('-'*)
お魚の証票、ゲットできちゃいましたw ありがと~♪

投げゆーは、レベルアップまで、@60m
レベルアップするたびに、トリスロのパワーがあがっていくので、
明日中には、頑張って、レベルアップしたいなぁ('-'*)オヤスミ

(7/10火~12木)目標達成かも('-'*)

--
7/10、火曜日、ゆーのリアは休日でした('-'*)

茶軍手ゲットにチャレンジするも、いつものように空振り><
午後からは、投げゆーで、卵狩り~BG固定~卵狩り
この日、卵からの戦利品は、書1&装備1(ノ_<。)コンボMBナシ
茶軍手ねらい

茶軍手ねらい空振り


--
7/11、水曜日は、1年で1度くらいの幸運DAYでしたw

ますたぁと一緒に、いつものSDTジャクムに、投げゆーで参戦~
また、腕で右側待機中に、お墓しちゃったことは内緒( ̄b ̄);
無事完走したら ・・トリスロSBとれちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
トリスロSBげっと


そして、いつものBG固定行く前に、先週のギルドジャクムで
いただいた、トリスロ20MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
ゆーは今まで、30MBで1回だけしかミスしたことがないの('-'*)

スキル_トリスロLv16


BG固定を完走後、のんびり卵狩ってたら
・・コンボ20MBでちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
そして、コンボ20MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
コンボ20MBげっと


ますたぁの好意で、コンボ30MBもらっちゃいました *^-^*
そして、コンボ30MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
ますたぁがプレゼントを降らせてくれて、ありがと~><
コンボ30MB成功

スキル_コンボLv30


--
7/12、木曜日は、いつものBG固定が、不在者多数で中止><
今日は、投げゆーで、卵狩り~ケンタ狩り~羊狩り~トカゲ狩り
なんか、当面の目標を失っちゃったので、適当に遊びました@@

それと、さるがsが、ジャクム固定を組み直すみたいだったので、
投げゆーも、固定メンバとして、金曜日18:30集合で参戦決定
右側待機スタートも、事前に了解してもらうことができました~

(7/9月)卵狩り('-'*)

日曜日から、ますたぁも来てくれて、一緒に卵狩り('-'*)アリガト
戦士ゆーゆより、投げゆーの方が、ずっと経済的だったり、それと
ますたぁに言われるまで、ショーダウンの存在忘れてたのーん@@

ますたぁ、あんまり気を使わないでくださいね~
たまには、自分のために時間を使ってくださいな *^-^*
おやすみw

(7/7土~8日)いろいろ遊びました('-'*)

土曜SDTは、あやc遊びに来てくれて、一緒に卵狩りしました♪
あやcなんか、カッコいいMBとれて、よかったよかった *^-^*
ゆーは毎度おなじみの、マグネットMBとれましたw⌒ ヾ(*´ー`)
あやcと一緒にSDT卵狩り


いつものBG固定は、主催者さん不在だったので、なくなるかな?
って思ってたら、ほろりん頑張って調整して、メンバ揃えてくれた
ので、遊ぶことができました♪ ありがと~('-'*)

日曜は、ほろりん誘ってくれて、投げゆーでジャクム参戦~
トリスロSBでなかったけれど、完走できて、楽しめました♪
いつもありがと~ *^-^* また誘ってねw( ̄人 ̄)

続いてすぐ、ギルドジャクムに、投げゆーで参戦~
みんなみんな頑張ったので、倒せちゃいましたね('-'*)フフ
回線落ちは不可抗力、みんな気にすることないよっ

ギルドの談合wで、来週はホーンテイル見学会開催が決定~
投げゆーと、戦士ゆーゆは、どっちもクエ品コンプしてますよん
けこsぐりsやかんc門sとか、できれば、一緒に行きたいなぁ
ジャクム後にギルド談合


リプレ奥地の辺境地で、卵からコンボMB狙ってるゆーですけど、
土日のドロポは、こんな感じでした(ノ_<。)ウウ・・
ますたぁ曰く、ドロポまで半月かかった・・って><ゆーはムリカモ
土日の卵ドロポ

(7/6金)けこsブログ復活おめでと~('-'*)

けこsのブログが復活したみたいで、おめでと~♪
けこsにOKもらったので、早速、リンクに追加しましたぁ *^-^*

そいえば、けこsとはまだ、ゆっくりチャットしたことがないかも><
けこs以外にも、ゆっくりチャットしたことがない人もいますね
フレンドシップの長い歴史からしてみれば、ゆーは、まだ新人類@@
色々、昔のお話しとか、聞きたいかも><

今日は、ほろりんに誘ってもらって、投げっ子ゆーで、
SDTジャクム行かせてもらえたのですけど、腕で回線落ち><
せっかく誘ってもらえたのになぁ・・って、ちょっとしょんぼり
ゆー落ちこまないから、またこりずに誘ってね(*ノェノ)w

山篭りを始めた、戦士ゆーゆは、卵で162歳にレベルアップ~
フレンドシップに入れてもらってから、+4歳になりましたね('-'*)フフ
狩場に、ほろりんも遊びに来てくれてて、なんか楽しかったなぁw
・・にしても、SS大失敗><スマイルも名前も撮れてない o(´^`)o
ゆーゆ162歳へレベルアップ


170レベまで@8レベ~ のんびり、頑張りまする(*Θ_Θ*)/ピヨッ
まだ赤コンボは、2つしかないけど、他人からして見れば遅すぎるって
笑われそうだけれど、これでもゆーは、結構にやにやしてたりw
170レベまで頑張ります(’-’*)


うっとーしい湯で卵から一日も早く抜け出したいゆーがお伝えしました
おやすみ~ヾ(*'-'*)またね♪

(7/5木)今日からゆーゆは山篭り@@

BG楽しいから、これからも続けたいなぁ
今のゆーは、隆盛なんてどうでもよかったり、、
・・と言うか、兜すら持ってないのーん@@w

兜・・メルはあるけど、露店で買っても、ぜんぜん楽しくないし、
やっぱり一つ目の兜は、ジャクムからとって喜びたいですよね('-'*)
話を戻して、、BG楽しいから、続けましょね *^-^*

今日から戦士ゆーゆは、リプレの奥地で、山篭りします(*Θ_Θ*)/ピヨッ
卵成長後から、赤コンボのMB20ドロポを目指しまする~
でもあの卵、勝手に遠隔攻撃してきて、結構うっとーしいのーん@@

のーん@@ ←ゆーの最近のお気に入りかもw

(7/4水)得たもの・・プライスレス('-'*)フフ

ゆーゆでジャクム2連戦させてもらえて、2回とも完走できちゃいました♪
昨日のブログでも書いたのですけど、1回目はSDT+ザクチケだったので
期待してたら・・ でちゃいました、真っ赤なコンボSB('-'*)フフ
得たもの・・プライスレス@@ パソコン強化して、良かったなぁ~うふw
ゆーゆ念願の赤コンボげっと


ますたぁのおかげで、やっと赤コンボをゲットすることができました *^-^*
ジャクム主催者さんとか、他の固定メンバーさんとかに、色々話してくれて
調整とかもしてくれて、ダメな子ゆーゆをジャクムに連れて行ってくれて、
ほんとに本当に、ありがとうございました>< ほんと感謝してます♪

明日からの目標は、赤コンボのMB20と30をゲット&強化成功させて、
真っ赤なコンボ用にストックしてある、SP30を早く使い切っちゃって、
スキルMAXにして、みんなと一緒に骨でワイワイサクサク狩りたいなぁ
・・うかれちゃって、みんなに怒られないようにしなきゃ(*ノェノ)

それと、いつものBG固定、行けなくって、ごめんなさぃ(*_ _)m

(7/3火)BG固定参加(*´ェ`*)

いつものBG固定は、無事に完走~
でもね、肝心の弾丸は、またも出ませんでした;
明日は、出てくれることを期待しましょw
BG完走


トカゲから、ラッシュ20とって、ますたぁに強化成功してもらいたいなぁ
結構こもってるんですけど、なかなか狙って取れるものじゃないですね@@
でも、きっとそのうち出てくれるでしょ♪

明日は、ますたぁに連れて行ってもらって、ゆーゆでジャクム参戦('-'*)フフ
SDT+ザクチケなので、完走さえすれば、・・・・コンボとれるかも?w

(7/2月)騎士s150レベ&あやc180レベ =*^-^*=オメデト

今日、ゆーのリアは休日でした(*´ェ`*)
暇だったので、さくらの七夕伝説クエを3キャラ分、やったのですけど、
うーん、、残念ながら、促進剤2つと、ドロシー(赤)でした@@

ホーンテイル突入準備が、ゆーゆとゆーで、2キャラ分、完了しました♪
・・遠征隊員の証標1~3が、なんなのかは、不明ですけど@@・・
ホーンテイル突入準備完了@ゆーゆ


投げっ子、ゆーも準備完了~
ホーンテイルよ、いつでも щ(▼ロ▼щ) かむかむですw
・・誰か、お魚の証票とらせてください@@・・
ホーンテイル突入準備完了@投げゆー


夕方くらいに・・
騎士s150レベ、あやc180レベ!!に初めて気付きました(*ノェノ)
早速、騎士sのお祝いをさせてもらいました =*^-^*=
騎士sの150レベお祝い


騎士sと一緒にドロポ狙いで、羊を狩る準備して、リプレにインしたら、
なんと、ますたぁも同時インで、はちあわせ@@・・愛?w
騎士s、ますたぁと一緒に羊狩ったのですけど、、まぁ不発にゃ><
リプレにますたと同時イン


騎士sとゆーゆで、骨マップで狩りしてて、あやcのお祝い準備しようと、
ゆーにキャラ変更してインしたら、いつの間にか、あやcインしてたり@@

早速、骨マップに来てもらって、あやcのお祝いさせてもらいましたw
あやcと魔女、流れ星とフレリンの星ピカが、いい感じでしたね('-'*)フフ
あやc180レベお祝い


メイプル果実の種、シルバースライムの包み、ゴールドスライムの包みを
開いたんですけど、どれもこれも、爆裂拳あやcのジェネで1発撃沈@@
ほんとほんと180レベおめでと~♪ これからも一緒に遊ぼうね(*ノェノ)
あやc180レベお祝い2

(7/1日)ギルドジャクム(*´ェ`*)

四次転職間近のグリsも初参加で、週一回のギルドジャクム遊びました♪
パソコン強化はしたのですけど、実績なくって、ちょっぴり不安だったので、
皆に協力してもらって、ゆーは、右下隅っこから、自己回復待機でスタート~

ありえなぃ(*ノωノ) ・・待機中に、お墓を落としちゃいました・・
あれなんです、、携帯からの、いつもと違う着歌に気をとられてちゃって、
HB切れてるので、被ダメ二発目で、あえなくお墓しちゃったのです><

ほんとほんと恥ずかしくって、穴があったら入りたいモードになっちゃって、
一瞬、落ちようかなぁ?(*ノωノ) とか、色々考えていたら、
愛しのあやc来てくれて、リザかけてくれました(*´ェ`*)w 復活~p(*・∩・*)q

本体入ってからは、回線落ちとかで、徐々に火力が足りなくなっちゃったので、
本体に至近距離まで近づいて、いつもより頑張って手裏剣を投げました@@
もちょっとの所で、気絶したまま敵に2回連続で右側へ押されて、
本体接触でお墓;

お墓位置も悪く、本体とお墓が重なっちゃってて、リザ愛も届かず断念;
完走したかったけれど、ゆーにしては結構、いつもより頑張って落とした
お墓なので、、回線落ちとかの消化不良で終わるよりは、
これで良かったと思っちゃってたり@@

次はお墓しないように頑張るので、許してちょ(o*。_。)oゴメンネ
残ったメンバで倒せたみたいで、ほんと良かったです =*^-^*=

(6/30土)一日中、骨狩り@@

騎士s、あやcと一日中、骨狩りしましたぁ@@
ますたぁとワニcも途中から参加で、一緒にワイワイ楽しく骨狩りw
4倍時間帯も、皆で楽しく狩れて、良かったです(*´ェ`*)

ありえないほど、経験値がたっぷりたまって、いいドロポもあって、
あやcブレスト、騎士sブーメランステップ、ゆーエンジェルレイ、
@@びっくりでした~ ソロ狩りじゃ、このドロポありえませんよね@@

最後は、騎士s、あやcと一緒に、ビシャス2戦して終了~
明日のジャクム、皆で一緒に楽しもうねぇ♪ヾ(*'-'*)オヤスミ♪
あぁ、、パソコン強化話は、また今度・・w(-_ゞゴシゴシ
