

(8/29水~30木)ちび斬りはお休み('-'*)

メンテ後は、めいぽ装備、ドロしなくなっちゃったかも?@@?
なので、ちび斬り休んで、ゆーゆの片手剣+攻撃盾で遊びました
MBは出なかったけど、久々のヒーロー遊び、楽しかったです♪

ポニチャイから、4回目で、ムーンチェアもらえましたぁ *^-^*
交換不可なので、みんなの分まで取ることは、できません><;
過去からの積み残しで、スタンプ残り60個、何に使おうかなぁ
ムーンチェア


ところで、黄金のスイカの種の抽選って、どうなったんでしょ?
今日、露店で新しいジャクムの兜が、もう売られてましたけど・・
うーん、、抽選はずれちゃったのかなw
黄金のスイカの種


メンテ後なので、露店の売り上げを、切手→トレード→pへ
変換して、神社ガチャ35回分、やっちゃいましたw
茶軍手、攻撃3桃マン、攻撃盾70%書とか、めちゃ黒字♪
神社ガチャ

神社ガチャ続き


(8/28火)リアは休日でしたぁ('-'*)

今日は、攻撃盾の最終強化~ 残りのUG2を、消化しました。
露店で、60%書が60mで売ってたので、即買いしてペタっと
・・ぼーん;w 失敗したので、これで攻撃12UG1(ノ_<。)

悩むこと約10分、確率を優先して、70%呪書を張ることにw
総投資額=?00mが、すっとぶ確率、15%@@
露店で70%書が30mで売ってたので、買って、ペタっと・・

・・ピカッ!!成功したので、結局、攻撃14になりました@@
書不足で値が高騰してた中、押さえの盾ができて、一安心です♪
総投資額も、当初の予定の半額以下だったので、よかったかもw
やっと1つ目の攻撃盾が完成


普段は、こんな相場を上げるような、買い方はしないのですけど、
今回は、めいぽ盾のドロがあるうちに、どうしても作りたくって。。
あれです、ドロ品が手元にあるうちは、媒体費が無料なので@@

予定の半額以下とは言っても、結構なメル使っちゃいましたけど、
・・まぁ、露店を頑張れば、1ヶ月もあればメルも元に戻りますw

--
ちび斬りは、78→79レベに、成長しました♪
28レベのアサルターも、5桁ダメージがチラホラ出てきましたぁ
@1レベで、あの格好いい武器を装備できます~(*´ェ`*)
ちび斬り79歳にレベルアップ

アサルターが5桁ダメージになったの巻


SS無いけれど、初めて、海賊クエを遊ばせてもらえましたぁw
一緒に遊んでくれて、ありがとでしたぁ~ *^-^*
やっぱり、グルクエは楽しいですね♪ また行きましょ~

(8/24金~27月)もう張れませんw

金曜日のSDTジャクム固定戦・2戦、1回落ち、1回完走。
日曜日のギルドジャクム固定戦、召喚後、始まるまでに落ち。

うーん、、最近、完走しずらいPCに、なっちゃったかも@@
待機中に落ちるって、もう手のうちようが、ないような気が。。
金曜日のジャクムで、また落ちたら、ギルドジャクムは辞退します;

--
ちび斬り78歳

ちび斬りは、74→78レベに、成長しました♪
@2レベで、抑えてある、今+攻撃11の武器を装備できますw
焼き芋強化をすっとばしただけに、パワーアップが期待できます。
それと、アバとヘアースタイルを、夏バージョンに変更しました♪

攻撃盾も、ひとまずは、やっと押さえの盾が、できそうな感じ。
数百m投資しても、できたのが、やっと攻撃12UG2;
最後は、1枚30mの70%書をペタペタ張ってたけど、さすがに、
1個目の攻撃盾なので、もう呪書は、張れないかなぁ><;

もし壊れたら、モチベーションなくなっちゃうでしょう・・きっと。
今の攻撃12盾のままでも、LUK32盾くらいと同レベルなので、
残りは、1枚100m以下で60%書が露店に出たら、2枚買って、
ひとまず、攻撃16盾を目指します@@

やっと、ゆーゆの片手剣+攻撃盾でも、遊ぶことができそうです

続きを読む »

(8/23木)思わぬ来訪者('-'*)

気分転換に、BPを斬ってみた(ぇw
・・でもね、KBとれなくって、赤すぎて撤退 ε=ε=ε
BPを斬ってみた


ゴレ森に、美女ビショが出現~不意をつかれてびっくりびっくりw
あやcに、人気をカンパしてもらえましたぁ(*´ェ`*) ありがと~♪
最近、サブばっかりで、一緒に狩れなくって、ごめんねぇ(ノ_<。)
ゴレ森に思わぬ来訪者

(8/21火~22水)ちび斬り~('-'*)

アサルター楽しいな~♪ 今、スキルレベルは、13/30
アサルター


72→74レベに、成長しましたぁ *^-^*
74歳

(8/19日~20月)攻撃盾ができません(ノ_<。)

うり坊捕獲しましたw

ちび斬りが、70→72レベに、育ちましたぁ
それと、じゃこむ兜の補正をげっとすることができましたぁ♪

人気をカンパしてくれた皆さん、本当に、ありがと~ *^-^*
まだ88なので、下げ逃げされたら、装備外れちゃいますけどw

--
攻撃盾、頑張って作ってるんですけど、なかなかできません;
今、装備してるLUK16盾を、攻撃6盾で、あっさり超える
わけで、70%書、1枚20mは、納得の相場なのですけど。。

1番のネックは、めいぽ盾のUG10@@
70%書10枚、闇らずに、完走するのって、8.5%なので、
12回挑戦して、1つできる試算ですね・・

1回あたりUG5で闇って、12回目で成功した時って、
(UG5*20m*11回)+(UG10*20m)=
1100m+200m=1300m+めいぽ盾12個@@

あれですね、始めからUG10、使い切る盾を
作ろうとしてること自体が、間違ってますよね(ぇw

(8/18土)ちび斬りの3次転職記念日('-'*)v

INしたら、ますたぁが、まだ3次転職してなくって、あれれっ?
・・どうやら、ゆーを、待っててくれたみたいで、ありがと~♪

しかも、ぶるーむビショップさん発動~で、ゴレ森で一緒に狩って
もらって、なんと、1時間ちょっとで、70レベ付近まで到達~

その後、ますたぁの弩サブと一緒に、ヘネシスの花火を見ながら、
2人同時に、70レベに、レベルアップ~ (*^-^)人('-'*)

3次転職クエは、ダークロードの分身をサクサクっと倒して、
知恵の試験も、2人ほぼ同時にパスして、さぁ3次転職~
ますたぁが降らせてくれたお祝いの花、とっても綺麗でした *^-^*
二人同時に3次転職~


一緒に3次転職できて、よかったよかったぁ~ ♪o(*^-^*)o♪
・・できれば、4次転職も一緒にできたら、いいなぁ('-'*)

(8/8水~17金)夏休みは遊べましたかぁ?('-'*)

夏休みくらい、ブログさぼってもいいかなって・・(ぇw
ちび斬りが、58→69レベに、成長しましたぁ *^-^*
ちび斬りは今、69レベ~


明日にでも、ますたの弩サブと一緒に、3次転職できそう♪
同じペースで育てることができて、ほんとよかったぁ~(*´ェ`*)

なかなかアバが落ち着かなくって、困っちゃってたけど、
最近やっと、うんこスティックが板についてきました@@

この期間、メイポ装備は、ホンスタ13個くらい取れました~
1つ23~25mで完売したので、300mは、稼げましたぁ

・・でも、命中顔30とか回避30とか、ペタペタ張って、
すぐ使っちゃいましたけどね; まぁ、いつものことですw

なかなか、DEX5顔と、DEX10鼻ができませぬ(ノ_<。)
あ、たかもり君も、30×30○30×30で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

しばらくは、未強化のたかもり君とラボラボな毎日です;w
まぁ、挑戦し続ければ、いつかはできるのさっ?@@?

ちび斬りに、人気度のカンパお願いしまする(´;ェ;`)
じゃこむ兜を装着させたくって・・@6ほど欲しいかなぁ;

(8/6月~7火)ちび斬りでメイポ装備集め('-'*)

ちび斬りが、56→58レベに、育ちました~
メイポ装備は、シールドとホンスタを取れちゃいました *^-^*
ザクチケのおかげ?かどうかは分からないけど、いい感じw
ちび斬り


ゆーは、明日から夏休みに入ります・・と言っても3日間だけ;
しかも、リア友は、ほとんど来週から夏休みで、見事にゆーと
休みの日がずれちゃってて、一緒に遊ぶことができません><

ますたぁの弩サブとも、もちつもたれつで、一緒に育てて
いきたいし、今までほったらかしにしてた、クエスト中心に
遊ぼうかしら?w ・・報酬が書とか人気度とかの中心で(ぇ

(8/4土~8/5日)ちび斬り遊びとギルドジャクム('-'*)

ちび斬りが、51→56(+5)レベに、成長しました *^-^*
SDTのメイポ装備ドロは、シールド1個とガントレ2個っ♪
ちび斬り

・・ですw


ちび斬り遊びの途中、わにcに誘われて、姉御を食べましたw
最近追加された、グル狩り経験値って、結構美味しいですよね
わにcと一緒に姉御を食べましたw


ギルドジャクムの後は、みんなでビシャス2戦して、その後は、
ヘネで、綺麗な花火と、色んなボスを見れて楽しかったです♪
花火~

花火~その2


うーん・・・・書くと、とっても長文になっちゃいそうで、
あえて、あの話題には、今は触れないでおこうと思います。

(7/29日~8/3金)ほとんど斬りで遊んでました('-'*)

久しぶりの更新~先週の日曜日から更新してませんでした><;
ちび斬りが、38→51(+13)レベに、成長しました *^-^*
ちび斬りが51歳にレベルアップ

ですw


今日は裏通り2で狩りました。幹部の経験値が、まあまあなのと、
・・一番の目的は、蜜集めだったりしますw

兜を2つ隆盛にしてもらう予定なので、蜜100個必要で、
今日で、90個まで集まりました(v〃∇〃)ハ @10個w

投げと戦士の装備を流用できるおかげで、まだ素DEX25の
ままなのですけど、60レベの上下服装備が山場ですねぇ~
必要DEX100・・どうにかして、乗り越えなきゃw

先週末のギリドジャクムのSSです('-'*)
7/29日曜のギルドジャクム

