

(9/24月)投げゆーが158歳になりました('-'*)

投げゆー158歳

なんか、やる気のなさそうな、半目おねむ状態のSSで・・><
ゆっくり歳をとってる、投げゆー、158歳になりましたぁ *^-^*♪
このままゆっくり狩って、160Lv到達は、10/14頃と予想~

らっしゅ30成功

戦士ゆーゆの方は、やっとラッシュ30が3回目で光りましたぁ♪
今まで運が良かっただけなので、成功率50%は、実際は、こんな
感じが、普通なのでしょうね・・><

--
え?今日は24の日ですが、なにか?(ぇw
早く、シーズンシックスのじゃっくばうあーさんを見てみたいかも

(9/20木~23日)あやcイベントに参加('-'*)

おおやびん

土日で合計2回、あやc主催のBGと大親分退治イベントに参加♪
大親分・・投げゆーは、命中装備にしても、当たる確率23%で、
あまり役にたっていなかったぁ!!・・という悲しい現実(ノ_<。)

でもでも、とってもとっても、楽しかったですよ~('-'*)♪
大親分・・これからレベル上げるモチベにも、なっちゃったしw
こんな楽しいイベントをやってくれた、あやcに感謝( ̄人 ̄)♪

一番感じたのは、あんな大人数をまとめられて、
仕切れる、あやcってすごいなぁ・・ってことでしたっ(ノ´▽`)ノ
おつかれさまでしたっ♪

(9/19水)久々の大物('-'*)

ぶーめらんすてっぷ

一番ストックしておきたかったMBが、でちゃいましたぁ♪
いつも骨に篭ってる人でも、あまり出ないMBなのに・・
しかもSDT前に、ポロっと・・こんなこともあるんですねっ

ますたぁのぶるむビショsと一緒に、投げゆーでビシャスにも
行ってきましたぁ *^-^*
深夜だったので1戦だけでしたけど、DKs居なかったので、
ほどよい緊張感があって、なんか新鮮で楽しかったです♪
スキルは出なかったけれど、装備品が3つもでましたよ('-'*)

--
24の新作、レンタルしてますねぇ~
はやく、ゆーも見てみたいなぁw

(9/15土~18火)のんびり遊びましたっ('-'*)

INしてたけど、何して遊んでたっけなぁ・・?と言う感じですw
覚えてる限りでは、投げゆーメインでドロ狙いが大半だったかも
ゲームなので、別に楽しければ、それはそれでいいのですけど、
あれですねっ、何か目標があれば、もっともっと楽しくなるのかも

うーん、、投げゆーを160まで上げたら、おやびんに1/3で
当たるようになるハズなので、ちび斬りの4次スキルのMBとか、
ギルメンのMBとかも狙いつつ、骨とか卵とかビシャスとか?
息抜きで、戦士ゆーゆで、サメか忍頭!って感じにしよっかなぁ

--
あやcとのフレリンが、期限切れになっちゃいましたぁ(ノ_<。)

(9/12水~14金)天守閣に篭ったの巻き('-'*)

砕骨刀のドロを目指して、天守閣に篭りましたぁ~

上忍から、攻撃手袋10%、知力目60%とか、
忍頭から、日シュリ数枚、日本列島とか出ましたけど、
やっぱり、封印錫杖とか、砕骨刀はドロップありませんでした;

ヒーローゆーゆ、@95mほどで、164歳になっちゃいます
レベルアップするまでで、砕骨刀、ドロしますように( ̄人 ̄)♪
・・ちび斬りの育成、どうしよっかなぁ

(9/11火)リベンジ *^-^*

日シュリきたぁ~

やっと城の忍耐にも、慣れてきましたぁ♪
あれですよ、音を切って、静かに落ち着いて、やった方がいいかも
少なく見積もっても、+70m!! リベンジできましたぁw

(9/10月)最近は、いつもこんな感じかも

忍頭狩れませんでした

ちょー苦労して、とってもとっても頑張って、やっと着いたのに・・
初めて忍耐クリアしてワクワクでしたけど・・すでに全CH満員で;

(9/9日)メイポもリアもうーん・・って感じ

なんだか泣けてく~る♪♪ 思わず泣けてく~る♪♪
・・はぁい、どっかのCMソングです~

でも、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~ヽ(*`□´*)/
・・おやすみ~...."φ(・ェ・o)~(ぇ?w

(9/7金~8土)ちび斬り遊び('-'*)

ちび斬りは、82→89レベに、育ちましたぁ♪
本当は、BPに篭って篭って、90目指してたのですけどw
でもでも、自給40%でてるので、いい感じです~

うーん、、露店の話でも書こっかなぁ・・
・・いっぱい書いてたら、キリがなくなってきたので、削除;

(9/5水~6木)ゆーは勝ち組?パート2('-'*)

投げゆーは、予定通り、156歳にレベルアップしましたぁ♪
スピリットダーク20・・40m切ったら、買おっかなぁって
思ってたら、手ごろな値段で売ってたので、即買いしちゃったw
即買いw


ヒーローゆーゆ163歳、投げゆー156歳、これまで色々な
MBを貼り付けてきたけれど、今まで、MB20は全成功、
MB30を1回だけ失敗しただけなので、MB運はいいです♪
勝ち組?w


・・最近、毎日強化で50~200m闇っちゃってるのは内緒w
今日も200mくらい闇っちゃったけど、いつも前向きです@@
挑戦してれば、いつかは出来ちゃう、やれば出来る子なのです(ぇ

--
メイプルヒーロー20とかトリプルスロー30とか、数百mで
売ってて、火力を上げるには、ちょー手っ取り早いけど、
あんなインチキチート品、まったく買う気にすらなりません。

(9/4火)ゆーは勝ち組??('-'*)

何これ?

焼き栗のイベントクエを、3キャラ分、やりましたぁ~♪
あれです、きのこの傘は、全部露店で買っちゃいましたw
なんか、良く分からない種が2つでちゃったけど・・勝ち組??
ちなみに、上のSSで、もう1つの種は、メイプル果実の種です

多分、この種から栗が出て、割ると桃ゴマとかが、出るのかな?
桃ゴマの相場が、今は20m切っちゃってるのも、結構でやすい
からなのでしょうねぇ?@でSDTザクチケで、割ってみますw

ゆーゆは、予定通り、163歳にレベルアップしましたぁ *^-^*
明日からは、投げゆーのレベルを、1上げようと思います@@
ちび斬りは、もちょっと、お休みしまーす(ぇw

追記~
公式見てたら、あれですね、桃ゴマはポニチャイからみたいw
空ゴマ以外にも、桃ゴマもでるような感じの絵になってました

(9/1土~3月)ちび斬りは、くーるだうん中('-'*)

ちび斬りは、79→82レベに、成長しましたぁ♪
・・と言っても、土曜日しか、まともに育ててないですけど@@
アサルターはMAXになって、今はシーブズ育成中です~
これからのメイン狩場は、BPか羊のマップですねっ

なんかなんか、レベルを上げ急いでたような気がしてきたので、
今はちょっと、ゆーゆの片手+攻撃盾でクールダウン中です~
先にゆーゆと、投げゆーのレベルを1ずつ上げようかしら・・

(8/31金)ジャクム固定戦は完走('-'*)

投げゆーで、ジャクム2戦とも落ちずに完走できました *^-^*v
メンテ後、再インストールした後は、調子がいいみたいなので、
ギルドジャクムには、今まで通り、参加できそうです~♪

20分くらい、ちび斬りで河童を狩ったのですけど、萎え~;
姫マップに行く、高レベキャラのマナー悪すぎですよ。ひどい。
通って行く途中で、どしてあんなに平気で狩ってくの?@@?
多分、もう二度とジパングとショーワ付近の狩場に行きません。

・・楓城には行くかもw
でも、少なくとも、姫マップとかには、絶対行きません。
