

(10/30火)卵とビシャス('-'*)♪

夜のSDT4倍は、いつもの卵狩り~
なんと、ブラッドダガーをドロ♪92とちょっと粗悪でも全然OK
未知の生物、卵との付き合いは、これからもしばらく続きそうかも
卵から、ぶらっどだがー92をドロ

深夜は、ますたぁとわにcと一緒に、びさす2連戦しましたぁ♪
投げ2人のじゃじゃ馬っ子(ぇw を、ますたぁが旨く操ってくれて、
サクっと、撃破ぁ~ *^-^*♪ また一緒に行こねw
びさす1回目

びさす2回目

ゆーのペット、ペンギンの装備アバが消えたので、再購入して、
60%速度書を5枚張ったら、5枚全部光っちゃいました@@
計算したら、成功確率7.8%、13回に1回の出来事でした♪

明日は、月1の大型メンテですね。
2倍ザクは今日、買い直したので、あとはメンテ後に露店を
いい位置に出せればいいなぁ・・いつもの延長を期待( ̄人 ̄)♪

(10/27土~29月)いろいろありましたぁ~('-'*)♪

日曜日のBGは、高レベの投げさんが、大親分の途中で落ちちゃって、
投げが、命中軍手で50%HITの、ひよっこ・ゆー1人になって、
かなり焦りましたけど、全員で頑張って、なんとか倒せましたぁ♪
おおおやぶん

おおおやぶんのどろー

SDTは、相変わらず懲りずに、卵を狩ってますw
成長しない卵から、クロスボウエキスパート20をドロしましたぁ♪
・・やっぱり、卵は未知の生物ですね@@
こんぼ20

くろすぼうえきすぱ20

わにcの友達、ごめんなさい><;
お互い、いい人が見つかるまで、キャンペーンとリングの補正目的の
口実で、結婚しちゃいました♪わにc、押し付けちゃってごみんね><
こうじつけっこん

びさすそろを2回
びさす1回目

びさす2回目

(10/26金)ジャクムと骨とビシャス('-'*)

夜のSDTは、いつものジャクム固定で遊びましたぁ♪
ちょっと、手裏剣エフェクトを外し忘れちゃってて、ごみんね><
じゃくむ2回目

じゃくむ2回目のどろ品

深夜にインして、ちょっと骨狩って、ソロびさすやろっかなぁ?って
ぼーっとしてたら、あやcインしたので、一緒に遊びました♪
びさす2回目

投げゆー、163歳まで、@50mになりましたぁ *^-^*
明日の夜のBGまでには、レベルアップできそうな感じかもかも?

(10/24水~25木)卵と骨とビシャス('-'*)

夜のSDT4倍は、卵と骨で、特に何もドロしませんでした><

木曜日は、びさすソロ2戦して、いいスキルは出なかったけど、
めちゃ黒字で、時給も30分で7.8mと、いい感じでしたぁ♪
びさす1回目

お決まりのインフィニティ20と書は、力の書(マント)です(-ω-;)
びさす2回目

投げゆー、今、162歳と65%、@100mでレベルアップなので、
土曜日のBGくらいで、163歳になれちゃうかも?('-'*)

私的めも~23:35in*2,p入れ,結婚,2チケ重ね買い

(10/23火)武者と卵とビシャス('-'*)

とっても眠もいので、ちょっと手抜きで><

わにcに呼ばれて、わにcばるsゆーで、武者退治♪
雷の8kダメージで、序盤お墓しちゃったけど、無事撃破できましたぁ
武者退治

SS無いけど4倍時間は、ますたぁと卵狩って、特に何もです><
深夜は、あやcと一緒に、びさす2回遊びました♪また遊ぼねw
びさす1回目

びさす2回目

めも~24:40in,24:55in

(10/22月)卵とビシャス('-'*)

夜のSDT4倍は、いつもの卵狩り~
結構狩ってるのに、暗殺とか暴風は、未だドロしません><
ドロ率の母数、相当な大きさなのでしょうね・・
卵狩り

びさすは、ソロで1回、あやcと2人で1回、遊びましたぁ♪

【びさす1回目】
さすがに162レベもあるので、ソロでも10kのKBが取れて、
徐々に左端に押して行って、最後はタコ投げ??できます♪
HP4100もあれば、下段爆弾を被爆しても、即死しないので、
HPをMAXに保ってれば、特に技術も何もいらないですね><
びさす1回目

【びさす2回目】
さすが高レベびしょさんって感じで、KB取りと爆弾処理しながらの
攻撃参加、それとプラントは、その場に留めてくれる手際の良さ・・
うーん、さすがって感じでした♪ また一緒に遊ぼね *^-^*
あやcその後、ソロに行ったみたいで、撃破できたかなぁ?('-'*)
びさす2回目

--
私的めも~びさす23:40in,24:35in

(10/18木~21日)162歳へ(^-^")/

投げゆー、162歳になりました♪
165歳は、11/11くらいを予定で・・そのまま育てたとして、
今年中には、170歳になれちゃうかも?
投げゆー162歳

ですw

ギルドジャクム前に2~3回ジャンケンで遊んだら、さくっと8連勝♪
じゃんけん8連勝

日曜日の週末BGは、無事完走できましたぁ
週末BG

(10/17水)コンボばかりで暴風出ません(ノ_<。)

お眠むなので、ちょっと手抜き><

夜のSDT~また卵からコンボをドロ♪ 次こそ暴風取りたいなぁ
あどばんすどこんぼ20


グリフォンの密漁~1匹から3品もドロ♪ ますたぁはロム中でした><
ぶらいんど30


ソロビシャス~1回撃破&1回お墓>< スキルはでなかったですw
おはかどろ

(10/10水~16火)投げゆー161歳になりました('-'*)♪

土曜日のBG

投げゆー

161歳

BGとかジャクムとかもあって、投げゆー161歳になりましたぁ♪

ちび斬りの育成ですけど・・
久々に、羊をちょっと狩ってみたんですけど、なんかうーんって感じで、
今はちょっと、育てる気になれないです><

できれば、ますたぁの石弓と一緒に4次したかったのですけどね(ノ_<。)
ちび斬りの育成は、投げゆーが165歳になった時に、また考えます
ますたぁごみんね;

続きを読む »

(10/9火)すきる2枚も('-'*)♪

あどばんすどこんぼ20

夜のSDT~ますたぁの沸き増しキャラ、サポートのおかげさまで、
コンボ2つもでちゃいました♪ ・・相場落ちてるのは、内緒で><
ちなみに、ショーダウンをチビチビかけてるのも、内緒で(ぇw

さてさて、そろそろチビ斬りの育成でも、再開しよっかなっ・・?
うーん、どしよっかな・・?

(10/8月・祝日)あやcお幸せに('-'*)♪

ちょっとお眠むなので、手抜き投稿でごみんね><

スピリットダーク30~これが6枚目(ノ_<。)うっ
すぴりっとだーく30

やっと宿りました♪
宿りました


卵からポロっと
えるなんとか


高級釣り竿で
高級釣り

像は交換可能にして欲しいなぁ
高級釣りその2


あやcの結婚式♪
しょうたいじょう

ずっとずっとお幸せに♪
末永くお幸せに♪

(10/4木~7日)色々ありましたぁ('-'*)♪

【月1の大型メンテ】
狩り中の右上スキルアイコンが、徐々に黒く変化していって、消耗度合いが
分かっていい感じですねぇ。モンスターの体力ゲージは、BGとか大親分にも
表示して欲しかったなぁ・・
敵の体力ゲージ


【あやc主催の週末BG】
色んな職の人と、一緒に倒すのがとっても新鮮で、かなり面白いですね♪
あやc、主催、本当にお疲れさまでしたぁ。何か手伝えることあったら、
何でも言ってねっ *^-^* これから来年までずっと、楽しんでいきましょ~
週末BG


【わにc投げの4次転職】
なんか、めちゃくちゃ早かったなぁ・・って感じで、おめでと~♪
ますたぁのいしゆみキャラを、あっさり追い越しちゃいましたねw
また、投げの強化品が余ったら、渡すね~&頑張ってトリスロとろうね♪

【ギルドジャクム】
朝からお腹の調子が悪くて、薬飲んでたのですけど、ジャクム中にまた
痛みがひどくなっちゃって、集中できなくて、死亡後、即効で撤退です><
参加者の皆さん、なんか、感じ悪い抜け方で、ご迷惑をおかけしました;

【隆盛の強化】
とっても嬉しいことに、ゆーが不在の時に、とある人のが、命中兜60%を
露店で、買っておいてくれたので、最後のUG1に張ってみることに・・
ミスしたら、せっかく買ってくれた人に悪いなぁって感じで、ちょードキドキで・・

隆盛の強化


光ってくれましたぁ~書を買っておいてくれた方、本当にありがと( ̄人 ̄)♪
これでやっと30%書絡めて、DEX20超えの隆盛を目指して強化開始です
光りましたw
うしw


隆盛7連が完成♪


【投げゆー160歳】
こっそりこっそり、投げゆー160歳になりました♪コンボ20のご褒美付きでw
これでやっと、命中軍手だけど、大親分に36%HITになりましたぁ♪
レベルアップで160歳
やっと卵からでました


うーん、とりあえず、1週間前倒しで、目標の160歳になったのはいいけど、
これから、どうしよっかなぁ・・目標達成すると、いつも戸惑っちゃいます><

(9/25火~10/3水)うまくいったりいかなかったり('-'*)

すぴりっとだーく30

はい全滅です・・


・・まぁ、微妙にプチショックで、ギルチャでは、言えませんでしたw
いままでとっても良かったMB運も、地に落ちちゃったみたいで・・

えっと、長い間、更新してませんでしたね・・><
もし、何回か遊びに来てくれてた方、もし居たら、ごみん(ノ_<。)
なんか、これと言った話題もなく、無理に書くのも嫌だったので・・
・・と言うのは建前で、本音は、ちょっとサボってましたw

投げゆーが、159歳と20%くらいになって、ほぼ予定通りです♪
のんびり、日に2時間くらい狩ってるんですけど、丁度いいかもっ
たまにビシャスとか、ジャクムとか、BGとか、ボスからの経験値も
入って、+@が、大きくって、とってもいい感じです *^-^*♪

隆盛強化は、あまりにも出だしの30%で闇っちゃうので、暫定で、
70%7連を目指した結果、今、70%6連@UG1まできましたぁ♪
ますたぁに、最後の70%張るのを、止められちゃってますw
命中の書(兜)60%、1枚150mくらいで、募集中~
