

(11/26月~28水)投げゆー168歳♪

ますたぁ1発成功おめでとー♪

ふれんどしっぷ・・ほんと順風満帆って感じです♪
これといったトラブルも、何も無く、どしてこんなに平和なの?
って感じの居心地の良いギルドで、ちょっとびっくりしてます。
リアでもネットでも、リーダーがしっかりしてると、頼もしいですよねっ
ということで、これからも、ゆーをよろしくお願いします('-'*)♪

--
お魚ソロ用に作っている途中の体力装備
・頭  →未
・服上♀→+HP90(書不足なので暫定品)
・服下 →+HP138
・マント→+HP70
・手袋 →+HP120
・顔  →+HP120
・ネックレス →+HP90
・婚約リング →+HP60

一応、↑を全て装備すると、HP48xxくらいになるので、
右沸き魚でも、問題なくソロできますけど・・
攻撃力補正を外したくないので、手袋+マントのHP190分を
頭と服上で補えれば、完成かなぁ・・って感じです♪もちょっと

--
そいえば今日、骨であやcどらごんsじゃふぁsと一緒に狩り中、
投げゆーが、168歳になりましたぁ♪また遊んでくださいねぇ♪

(11/19月~25日)投げゆー167歳♪*^-^*♪

SSはいっぱいあるけど、編集する時間もなくて眠くて、手抜きでごみん><

土曜日後半の経験値

上のSSは、土曜日後半の経験値です~('-'*)
あやcますたぁと骨狩って、その後はBGで遊ばせてもらいましたぁ
爆裂あやcと、ますたぁのSEのおかげさまです('-'*)♪
金曜日+250m、土曜日+160mって・・一人じゃありえません(≧◇≦)

(11/11日~18日)投げゆー166歳♪

11/17ぎるどびさすー

ギルドの皆で一緒に行動するのって、とっても楽しいですね('-'*)
一人じゃ何にも出来ないゆーも、こっそり活躍できてたりします

そいえば、日曜日のギルドジャクムか、その後のギルドビシャスで
投げゆーが、いつの間にかレベルアップしてましたぁ♪166歳です♪
来週は、後半が3連休なので、もしかしたら、167歳になれるかもー?
そしたら、再来週から、5週間で3レベで、年内に170になれそうです

投げゆーで、お魚ソロやるために、強化スカンダと体力装備を揃えてる
途中ですけど、残りが上下装備のHP強化だけになりましたぁ
上下合わせて@+HP230で、HP4700になりますよーv(*'-^*)♪

(11/5月~11/10土)投げゆー164→165レベ♪

土曜日は、終日4倍の魅力にひかれて、頑張って+140m><
グル狩りな人は、余裕で200m↑とかいってるんでしょうね。
なんとか1週間でレベルアップして、165歳になりましたぁ♪

次レベまで300m以上もあるので、そろそろ1週間1レベも辛く
なってきましたぁ・・ 今年は@7週間で終わっちゃいますけど、
年内で170レベ到達は、ちょっとちょっと無理そうかなぁ・・

あぁ、頑張って狩ったんですけど、ドロは(´;ェ;`)・・って感じ
りょうておの

どらごんぱるす

びさすやっても、なかなかいいMBとかは出ませんねぇ~
びさすー

ますたーとびさす


終日4倍ドロは、なんかごーじゃすで、いいなぁ♪ ・・って感じるけど、
20時からの経験値4倍は、なんかのるまに感じちゃうので、嫌かなぁ
ちっちゃな子供の争いごととかも、なんかうんざりですね~“o(>ω< )o”

(10/31水~11/4日)投げが戦士を超えちゃった

投げゆー164歳

投げゆー、164歳へレベルアップ♪
とうとう、投げが戦士ゆーゆのレベルを越えちゃいましたぁ・・
うまくいけば、来週末には、目標の165レベになっちゃうかもw

強化の方は、1つ上の物を作ろうとすると、かなり苦労するのが
目に見えちゃってるので、今はちょっと、露店を物色中です~
この前、ある強化品を、700mで買っちゃいましたぁ><

今、一番やりたいことが、お魚ソロ狩りなので、ますたぁに教えて
もらったHP4662くらい??、4700を目標に、HP強化と
REQ・DEXダウンの篭手を、頑張って、作ろうとしてます♪

ちなみに今、大親分に命中軍手で、54%HITまで、きましたぁ

--
残りのSSを、張っておきます♪
たまには密漁でもw

週末BG

週末BGのドロ

