

(2/21木)戦士ゆーゆ164レベ♪

ちょっと目を離すと、マクロ販売とかエッチ系とかのコメントが
投稿されてて、もーいちいち削除するもの、うんざりですよ><
・・どうにか、ならないですか?

ここを見てくれてる人が、間違って踏んだら嫌なので、しばらく
コメントは”承認後に表示”にします。基本、コメントは不要ですよ♪
こんなブログ、チラ見程度で見てくれてたら、それで満足です。

--
ここから↓は、いつものメイポネタで・・

戦士ゆーゆが、ホッタラカシになってて、もったいないなぁって・・
それで、初めて砕骨刀の強化品を作ってみようかなぁって、思いました。
別に、クレイモアでも、攻撃盾+片手剣でも普通に遊べるんですけどね。

1本目に作る強化品なので・・って思っても、やっぱり攻撃120は
欲しいかなぁ・・120となると、良品106+60%7連!! ・・無理。
30%1回付けないと、120いかないなぁ・・とか、色々考えてました。

結局、未強化の攻撃105を300mで購入して、30%囮書30枚位で、
いい感じに成功-失敗の波が、安定してきたので、本命の両手剣30%書を
ペタっと張ってみると・・

砕骨刀を強化してみるの巻・その1

・・なんとか付きました♪
ここからは、60%囮書を2連失敗したら、両手剣60%書を張る作戦でw
5/6枚の成功で、やっと120到達なので、結構ドキドキです(≧◇≦)

砕骨刀を強化してみるの巻・その2

・・なんとか、5枚付きました♪1本目にしては、充分満足ですヽ(*^^*)ノ
確殺数が変わらなければ、ボス意外の狩りは、速度差分、効率UPですね。
ある程度遊んだら、次は、125↑を作ってみようかなぁって、思ってます♪

忍頭狩りで・・

レベルアップ

早速、砕骨刀使って狩ってたら、戦士ゆーゆが164歳にレベルアップ♪
163歳になったのが、去年の9/4なので、実に5ヶ月と2週間ぶりの
レベルアップです~(ノ´▽`)ノ これからものんびり狩っていきます

(2/17日)投げゆー177レベ♪

別に、それでもいいのですよっ(*'-'*)(ある人へのメッセージ(ぇ

--
金曜日ジャクム

金曜日ジャクムのドロ

いつもお世話になってる金曜日ジャクムで、43歳のゆみこさん当選><
初めてジャクム抽選で、ゆみこさんが当たりました♪粗悪でも全然おっけ

--
日曜日ギルドジャクム

日曜日ギルドジャクムのドロ

日曜日のギルドジャクムは、ドロ少なかったけど、兜が出たのでおっけ♪
みんな慣れてるので、怖いのはラグ死と回線落ちと、グル解体バグくらい

--
どらえもん様150歳

”どらえもんは、いつもあなたの心の中にいます(*^^*)”ってことで(ぇ
ますたぁ~150歳おめでと~♪o((=゚ェ゚=))o

--
投げゆー177歳

レベルアップ

投げゆーが、11日ぶりにレベルアップして、177歳になりましたぁ
最近はドロ狙い狩りで、封印錫杖2本、砕骨刀1本、日数枚とれました♪

(2/13水)エリジャークエとかMCとか♪

さぼりすぎちゃって、書ききれません(*ノ_<*)

エリジャー

オルビスのスピルナから始まる、エリジャーのクエっ
なんかメイプルらしくない変わったクエって聞いたので、やりました♪
きらきら星を演奏して、エリジャーを眠らせて、人気度20げっと~

ちょっと休みをもらえたので、投げゆーで、日中、忍頭狩りましたぁ
高レベになっても、日シュリをドロった時のプレミア感って、なんか
顔がニヤニヤしちゃいますよね♪ あのギザギザがいいのかしらw

MCのコイン

今日、ますたぁのサブとMC遊んだのですけど、普通狩りするのが
嫌になるくらい、めちゃくちゃ経験値入りますよね@@
ますたぁに勝たせてもらっちゃって、いつか恩返ししないと><

(2/7木)オアシスの椅子♪

オアシス椅子♪

ますたぁのおかげさまで、早めにオアシスの椅子が取れましたぁ♪
よく見えないかもしれませんけど、ゾンビきのこ帽子をかぶってる
投げゆーの後ろの木も、椅子にくっついてるビジュアルなのです~

ますたぁのオアシス椅子が取れて、サブ弓とサブ戦士が30レベに
なったら、サブ聖魔含めて、そのまま2PC・MCに突入したいと
思ってます♪MCは、メイン戦士とヒール聖魔で、弓は止めかなぁ

今週末は3連休ですねっ♪

(2/6水)投げゆー176歳&闘技場♪

手違いで撮ったSSが、ほとんど消失しました><

最近、夜のSDTは、投げゆーで、大きな巣の峰に居ます。
そして10日ぶりにレベルアップして、176歳になりました♪
次レベまでの必要経験値、約590m。かなり遠いですね><
180レベまで、@2600m ・・のんびり到達したいです。

闘技場

SDT後は、ちびっ子キャラを使って、闘技場で遊んでます。
今日は、ますたぁのちびっ子2人+ゆーのちびっ子2人で
遊びました *^-^* サクチケなくても、経験値すごく入りますよ♪
オアシスの椅子を2キャラ共、ゲットできそうな感じです(*^^*)

--
よく考えてみたら、お墓してレベルアップしないようにすれば、
オアシス椅子は何個でも取れますよね?きっと♪

(2/1金)闘技場に行ってきました♪

闘技場

ますたぁと一緒に、ちびっこキャラで、闘技場に行ってきました *^-^*
2人で参加して、獲得ポイント合わせて終わったら、サクチケなくても、
1戦30%も経験値が入ったので、結構、美味しいかもしれませんね♪

新パソの方は、各パーツをなんとか無事に、組み立て終わりました><
そして、今日の固定ジャクムは、新パソで2戦とも、完走できました♪
うーん、、今の所は、安定しているようですけど・・
