

(3/15土)リング婚と投げキャラの育成休止

リング婚

頼んで、クエしてもらって、嫁にもらっていただきましたぁ o(≧◇≦)o
ネクソンさんの陰謀にはまりつつも、大きな補正値を、もらえましたぁ♪
特に、戦士で”移動速度+5”って、とってもとっても、素敵です。

--
今日のBGが、家のゴタゴタで行けなかったのとは、関係ないですけど、
投げゆー177歳のひよっこ娘、ちょっと、完全休止いたします(*_ _)人

今入ってるBG固定の方も、徐々に、抜けさせて欲しいなぁと、思ってます。
ほろさんから受け取った投げのバトン、今度は、わにcに、お渡しします♪

--
ヒーローゆーゆ166歳の方ですけど・・

ファンタオレンジの攻撃+30を飲んで、仮想”ジャンボたこ焼き+
砕骨刀+135”の世界を見てみたんですけど・・旨く言えないですけど、
普通に狩りする分には、そんなには今と、火力に大差無い感じでした><
莫大な強化費用対効果とか考えると、強化する気が無くなっちゃいました。

当面の目標は、上下服装備で、DEX補正+100超え位でしょうか?でも、
これこそ、砕骨刀強化より、費用対効果が激低な趣味の世界なのは秘密っ(ぇ

ここ暫くは、サブ育成費と、強化費を稼ぐために、忍頭に篭って、大ドロ+
程ほどの経験値を狙ってるんですけど、やっぱり篭ってて、ドロ出ないと、
まったりしてきて、のるま狩りになってきて、最後は、飽きちゃいますよね。

気分転換に他の狩場でも?って考える時もあるんですけど、沸きが少なかった
時代から行ってた、卵左マップは、弓さんや常連さん等で、埋め尽くされてて。
骨の方は、まったく狩ってて、楽しくないので、行く気にすらならなくって。

まったりギミですけど、しばらくは、やっぱり忍頭狩りになりそうです(*Θ_Θ*)/

(3/13木)166歳

てりたままたりて、てりたままたりて@@ ・・美味しそうですね(@⌒¬⌒@)
....o((=゚エ゚=))oカサカサカサ ・・先週末に、ヒーローゆーゆが、166歳になりました♪

アキレス30

アキレス30が、2枚目で光りました(*^^*)v これで、レベル25になりました。
殿様ソロ計画が、水面下で進行中でつ(`o´ヾ リング婚も致しますし・・(ぇ
DEX補正・・服上下装備で、なんとか大台の+100まで、ちょと頑張ります♪

投げゆーですけど、しばらくは、BG戦だけの活動に、なりそうですねぇ><
一通りの強化も終わっちゃってて、これ以上育てても変化が無さそうな感じです。
18くらいの攻撃軍手が出来れば、またちょっとは、やる気が出てくるのかも?

あやc、ギルドを円満退社しちゃって(ぇ、最近、ちょっと寂しいけれど、
新しいギルドで、仲良く楽しく、これからも、頑張ってくださいな(*^^*)ノシ
またいつか、一緒に狩る機会が増えたら、またフレリンでもしましょ~♪

....o((=゚エ゚=))oカサカサッ

(3/8土)複雑な心境かも

....((=゚エ゚=))カサカサカサ ・・って、意味は無いですけど、ドラえもんです(ぇ

砕骨刀の120を売ろう!と思って、露店で希望を取り始めたんですけど、
あっという間に、1.1G即決で売れちゃって、ちょっと複雑な心境です。

でも、1Gくらいが相場なのかなぁ・・って、思ってたので、OKです♪本当は、
メルには困っていなかったので、ゆっくり希望取りたかったのですけどね><

普通の狩場で狩ってると、確殺数が変わらなければ、砕骨刀の120から、
125への火力UPも、やっぱり、時給に何の変化もないですね....((=゚エ゚=))カサッ

忍頭にパニック

↑パニックの上限が、表示上のMAXダメまで、ちょっと上がったくらい?
忍頭相手ですけど>< ちなみに、Jたこ焼きで、ドーピングしてます。
(120でも数回試せば、上限出てたのかもしれませんけど見たこと無いです)

今回の火力アップが覚醒するのは、きっとビシャスとか、ジャクムとかの
ボス戦くらいなのでしょうね。・・と言うことで、ちょっと明日のギルド
ジャクムで、与ダメと経験値を見てみようと思ってます♪....((=゚エ゚=))カサカサッ

(3/7金)ヒーローがちょっと強くなりました♪

SSは無いです(ぇ

めいぽの方は、すっかり投げから、ヒーローにメインキャラが変わりました。
砕骨刀でボス戦とかしてると、分かるんですけど、投げと与ダメに大差無い
ですね。自分でヒーロー使っておきながら、ちょっと見くびってました><

ゆーゆさん、ごめんなさい>< ・・と言うことで、

ヒーローの強化の方ですけど、今日、砕骨刀125を手に入れましたぁ♪
他の強化品は、投げと流用できる装備と、ヒーロー用装備は、ほとんど
強化頭打ちで、これ以上、自分で作れそうなのが、昇華繚乱D+くらいかも

後は、今までD強化した分、振り替え券でDEX→STRに振り替えるのが
最終チューンになるのでしょうけど、この先の殿様戦と見越すと、このまま
高DEXのままで、いってもいいのかなぁ・・って気もしてたりします。
(高DEXと言っても、そんなには、高くないですにょ)

今165レベで、(たとえば)命中200で、68%も当たっちゃったりします。
170レベの命中200で、90%にもなるので、最終チューンは、殿様の
補正をとった後で、ゆっくりやるのも、ありかなぁ・・って思ってます@@

あれ、何か意味不明な記事になってしましました><ごみんね

(3/4火)なかなか離れられません(≧◇≦)

砕骨刀98

3本目の砕骨刀ドロです♪
攻撃102→99→98と、見事に粗悪方面へ進んでますけど><
でもでも、98で45mとかで即売れするので、美味しいです~

SDT中にギザギザの日シュリが2枚出たりすることもあったり、
ソロ時給も、9.5~10mは出てるのと、あまり混んでなくて、
動かなくていいので、もう美味しすぎて、離れなれないかも@@

--
最近、本職の強化が・・・・なので、昇華繚乱のD+10付近を作ろうと
思ってるのですけど、大ガマガエルの財布とか、どれが正規で取った物かが、
まったく分からないので、ちょっと困ってます><

--
ますたぁに言われた通りに、ブログ禁止ワードに”http”設定したら
業者系コメントが付かなくなりましたぁ♪ますたぁ~ありがと(*^^*)

(3/1土)戦士ゆーゆ165レベ♪

忍頭狩りで・・

レベルアップ

いや・・実は、レベルアップしたのは、金曜日だったんですけどねっ
戦士ゆーゆが、9日ぶりにレベルアップして、165歳になりました♪
164レベからは、忍頭+上忍と、ジャクムしか狩っていません@@

砕骨刀を狙って狩り続けていると、あの眩いギザギザの日シュリ!が
ポロポロっと落ちるので、サブキャラ分までのサクチケ・ザクチケ代、
ペットの分までも稼げるので、とってもとっても (*^^*) なのです♪

--
右沸きのお魚さん

なんと、右沸きのお魚さんを、何ヶ月ぶり??に見つけちゃって!!
・・当然、フェイクもSEも出ませんでしたけど、楽しかったのは、
砕骨刀って、やっぱり振りが早いなぁって、実感したこと(≧◇≦)

--
フリマで砕骨刀の相場が、徐々に下がってきましたね♪いいことです。
104が150m以下になったら、複数本、即買いしようと思います。
今120なので、125を目指すとなると・・

105に30%2回付けても、やっとMAX攻撃125なので、
104に30%を3/4回+60%3回ラインを狙っていこっかなぁ。
・・囮書を150枚位、じっくり考えて使えば、出来そうな予感@@w
