

(4/29火)171レベ (☆。☆)v

キャンペーンで、終日ドロ2倍、ザクチケ有りなので、ゆーは、終日ドロ4倍。
最近、メル収入の大半がドロ品なので、ここで稼がなきゃっ!・・て感じです~
自慢っぽくなっちゃうので書きませんけど、それ相当なドロが、ありましたよ(*^^*)

4/30~5/2の3日間は平日なので、経験値は2倍にならないはずですよね~
うーん、うーん、サクミニ2枚1400p、入れて見るのも、ありかなぁ・・
8時間*3日、24時間分ドロ2倍と併用できるって、いいと思いませんかぁ?

----
ひーろーゆーゆ171歳

ですw

ヒーローが、171レベになりましたぁ♪
本当は、今日のホンテ固定戦に合わせてレベルアップする予定だったのですけど、
ネクソンマジック発動で、戦闘員不足になちゃって、ホンテは中止になりましたぁ

(4/28月)大型メンテなのですけれど・・

くすり集め

びさってみる。いつものように、新しいことには、あんまり興味が無い、ゆーです(ぇ
というか、穴にハマッて、身動きとれなくなるのが、ちょっと怖いだけだったり。
3日くらい待てば、緊急メンテとか、放置バグも、それなりに耳に入りますし・・

----
だっこされちゃってますが、なにか?

交換できるのは、いいことですよね

なんかのキャンペーンに当たってたみたいですけど、ちょっと微妙ですねぇ(≧◇≦)
いつも思うのですけど、SHOPアイテムとか、もうちょっと、センスのいい物を
売り出せば、もっともっと、ネクソンさんも、Pを回収できると思うのですけどね~

ゆーの会社も、明日からGW連休です~♪ けれど・・
それにあわせて、また狩場が混む余計なキャンペーンとかが始まるとか、微妙ですね・・
さてさて、楽しみにしてた、明日のホンテ戦は、あるのでしょうかぁ? 頑張ります♪

(4/23水)ホーンテイル初戦などなど♪

170歳

ですw

4/20(日曜)に、ヒーローゆーゆが、170レベになりましたぁ(*^^*)
169→170が早かったのは、ますたぁが一緒に狩ってくれたからです~
左卵マップで、時給29.5~31mもでたので、サクっと上がりました。

----
お祝いありがと~♪

170レベのお祝い、いろんな方から、ありがとうございましたぁ~
昔からそうですけど、あまり拡声器でお祝いされるのは、好きではないので、
何気なく、チャットで一言”おめw”って言ってくれると、嬉しいです♪

----
わくわくしながら、ホーンテイル初戦、ヒーローで行ってきましたぁ *^-^*
首戦が始まるまで、約3.5時間あったので、眠りかけてたのは秘密で(ぇ

ホーンテイル本体戦

結果は、本体の尻尾戦の途中(近距離のゆーは、足撃破後の左で待機中)で、
遠距離PTの投げさんが全滅して、近距離職で尻尾を叩こうとしたものの、
お墓続出で、残念ながら、撤退でしたぁ(ノ_<。)
ゆーは、先入場者がお墓で、誘惑の順番が廻ってきて、尻尾接触でお墓w

情報サイトや、ますたぁからの良いアドバイスで、脳内イメトレしてましたし、
たっぷりすぎる薬を持って、安心感もあったので、結構、戦いながら周りも
見れて、なるほど~とか、色々なことを覚えることができて、嬉しかったです。

足撃破までの使用エリクサ0個、使用パワエリ5個。ちょっと思ってたよりは、
楽チンでした・・吹っ飛ばされたら、足にラッシュで飛んだりして、戦士って
すごいなぁとか思ったり。もちろん、ビショsDKsには、感謝してます♪

今日、ホンテ初戦を経験して、思ってたよりは、倒せる感たっぷりあるので、
来週からは、火曜日のホンテ固定戦にシフトして、頑張ります~ヽ(*`□´*)/
早めに泣き声とって、びさすでエリクサとパワエリ補充して備えます~

(4/12金)あまり話題がないです(≧◇≦)

ソロびさす

ソロびさすは、速度アップの丸薬が、1個無くなる前に倒せるので、
美味しいのですけど、たまにしか、やる気がおきないのは、なぜでしょ?
もっともっと、プレミア的な良いドロとか、あったらいいのですけどね~

----
石から復活

2.8%の出来事

いつの間にか、ケンタのアドバイスクエが1キャラ複数回できるように
なっていたので、石になっていたペットの神龍を復活させちゃいました♪
なんか、運が良かったのか、移動速度書7連の補正装備ができました@@
(60^7)/(100^7)=約2.8%

----
レヴィアタン

レヴィアタンさまに、やっと出会えたのですけど、MB出ませんでした;
思ったよりも、HPは低めみたいなので、気軽に探しに行ける敵ですね。
レヴィアタン13.4M<ビシャス23M<ワルメン左24M<ワルメン右30M

----
そう言えば、最近、戦士(ヒーロー)が168歳、投げが178歳になりました♪
これからも、戦士メインで、まったり遊びます~o((≡゚♀゚≡))o

(4/2火)初々しいですね♪

最近、新しく社会人になった人達を職場の近くで見かけますけど、
顔を見てると、とっても初々しいですね。ちょっと嫉妬っ(*^^*)

最近、めいぽの方は、目標もないまま、まったり遊んでます o((=゚エ゚=))o
投げの方は、育成休止してるので、元々入っていた固定BG戦と、
ジャクム戦で、投げが不足している時に参加する程度です。

メインの戦士の方は、相変わらずドロ狙い中心で、忍頭ばかり・・
なんか忍頭と上忍のモンスターカードが集まったので、ドロ品を
メモとして残しておきます。

忍頭1/2

忍頭2/2

魔力盾30
知力目30
回避顔10

----
上忍1/2

上忍2/2

攻撃手袋10
魔力盾60
知力目60
命中目30
