

(8/6水)ホンテ固定戦など

ホンテ固定戦
火曜日のホンテ固定戦は、ヒーローで参加して、無事に完走出来ましたぁ
抽選は、MHも武器も抽選人数が多かったので、全て参加しませんでした(^^;

光らないワープルート
光らないワープ地点です~どこにワープするかは、試してみてくださいな(ぇ
位置的に、あまり活用できないかもしれませんけど・・



最近は、相変わらず高額ドロ狙いメインの狩りをしてます。
あれから、また良品の封印錫杖とか、日すりとか、命中目10、銃60とか出ましたぁ

この前、暫定で隆盛のD兜を作ったメルは、あっという間に取り戻すことが出来ました。
今度は、昇華繚乱のD兜を作り始めたいと思ってます~



今、オリンピックの男子サッカーを見てます~ もう始まっているのですね。
北京との時差は、-1時間なハズなので、ほぼリアルタイムに見れていいですよね(^^

(8/4月)色々遊びましたぁ

すみません、さぼっちゃってます(ぇ
内容を忘れかけてるので、SSだけで・・

ホンテ固定戦
土曜日の固定戦、投げで1戦だけ参加して、無事に完走できましたぁ
なんかもう、皆さんベテランっぽい動きで、操作に慣れてるのが、見てて分かります

日すり
何個取っても飽きません(*^^*)

BG固定戦
どろろ
土曜日のBG固定戦

ジャクム固定戦
日曜日のジャクム固定戦

じいちゃん固定戦
日曜日のじいちゃん固定戦

銃60書
銃60書
白銀から、30分で2枚も、銃60書が出ましたぁ

BG固定戦
どろろ
日曜日のBG固定戦

忍頭どろろ
久々に、忍頭から良品の封印錫杖をドロ~



BG固定なのですけど、大親分のドロ抽選は、優先番号の抽選よりドロ品に番号付けて、
一斉抽選の方が結構な時間を短縮できると思うのですけど・・良い優先番号に当選しても、
その人の性格的に遠慮してしまう人と、遠慮しない人との差も、今は結構ありますよね。。
