

(10/3金)色々ありすぎた数週間

結構あっさり出来ました

上のSSとは関係ないですけど、ますたぁの だがそれがいい!~
バサク30成功おめでと~(^^ MH20も、続けて1発で光らせてね~
本当は撮ったSSを載せたかったけれど、なぜか消失してました(><

と言うことで、クリクエっ~ 9/8~30までの期間、頑張りましたぁ
最終結果は、MB6個取れて、成功3、失敗2、ストック1(TT)でした
ヒーロー、投げ、海賊のMH20を光らせることができて、ホっとしてます。

ヒーローと投げは、ちょっと待てばホンテで取れたかもしれないのですけど、
リアルタイムに仕様が変化するオンゲーなので、取れるうちに取りましたぁ
でもクリクエに時間とられたので、メイポ装備を集められなかったのが残念。。

ちょっと追記で、なんか順調な感じに見えますけど・・
ヒーローのMH20は、通算5連続失敗して、6枚目でやっと成功してます(^^;
ホンテ産2枚失敗 →クリクエ分1枚失敗 →露店購入分2枚失敗(-2.9G)
→クリクエ分でやっと成功~ 長かったです・・ 




海賊ゆゆさんは、赤わいばんソロ狩り中心で、129歳まで成長しましたぁ
フィスト20は、x00mで露店購入して、1発成功
フィスト30は、ストック分+5m+9mで露店購入して、3発目で成功~

クリクエに時間とられたので、あまり育てられなかったですけど、10月は!
現スキルは、MH5、ドラスト2、フィスト21、Wブスタ1、タイムリーフ1
フィスト系MBが高騰しそうな気配があったので、先に30まで光らせました。

この先のスキル振り、どうしましょ・・フィストは、ひとまず止めかなぁ・・
Wブスタは、自キャラのスキルにあまり依存しない感じなので、ちょっと・・

・ドラスト2→11(132歳)
・Wブスタ1→2、MH5→19(137歳)
・フィスト21→30(140歳) ここで、ジャクム参加しよっかなぁ・・

また予定は、変わるのかもですけど、こんな感じでいかがでしょうか?(^^;
ちなみにタイムリーフあるので、待機時間を解除したい人言ってくださいなぁ
あやcとか、あやcとか、あやcとか・・遠慮しないで、言ってくださいねっ


ヒーローと投げですけど、投げは、9月末ぎりぎりで、ホンテ産のTT30が
光ったので、@は、ヒーローのインレイジだけになりましたぁ。MB30は、
露店購入分で、1個ストックしてあるので、張るだけなのですけどね・・

そう言えば、卵を2つ以上貼り付けられるようになったと聞きましたけど・・
メーカーで高性能な防具も作れちゃいますし、、もう何でもありですね(^^;
一番思うのは、まだ卵1つも取れていない人に優先してあげて欲しいかなぁ



適当にSSを・・

もう期限切れて消えました
ますたぁの記録を更新(ぇ

パニック
パニックのカンスト解除~表示上のことだけなのかも?

はじめて見ましたぁ
まさかのカードどろっぷ

うーん
効果は微妙~

(9/18木)メインより先にサブが・・

バイパーへ転職

MH20が1発で成功

海賊ゆゆさん、無事にますたぁと一緒に4次転職して、なんとかMH20も成功
綺麗なお花とか、紅葉とか、色々ありがと~(^^
ちなみに、リング婚もして、しっかり補正もいただきましたよっ

スキル振りは、ますたぁからのアドバイスを参考にして、予定をちょっと変更~
フィストもかなり使えるので、ドラゴンストライクと組み合わせて、振っていく
感じに変更しましたぁ

120LV ドラゴンストライク1、フィスト1、ウィンドブースター1
121LV メイプルヒーロー3
122LV メイプルヒーロー5(20MB成功)、ドラゴンストライク2

------------ここまでが実績で、以下は予定

123LV ドラゴンストライク5
      (ドラゴンストライク20のMBを成功させる)
124~
125LV ドラゴンストライク11(5体に475%ダメージ)
      (ここで3次のバスターを超えるので、いったん止める)
126~
12?LV フィスト4~未定
      (フィスト20のMBを成功させる)
      (骨が1発で倒せるくらいになったら、いったん止める)

その後は・・以下の2つのスキルも上げたいかなぁ・・どうしましょ・・
 ウィンドブースター1 →11(武器速度2段階UPまで?)
 メイプルヒーロー5 →19(ステータス10%UPまで)
上げるには、8LVも上げなきゃいけないとか・・うーん。。



あ、全てが順風満帆なわけではなくて、TT30を1枚失敗してます。
MBは、@4枚位取れるハズなので、まったり次に期待しておきます
ますたぁのバサク30とMH20が、成功するといいなぁ

(9/13土)なかなか上手くいきません

うーん、完走すれば卵をもらえる順番きてるのに、2週連続で落ちちゃって・・
投げで参加して、ホンテ本体が沸いた数秒後に暗転して落ちて・・泣けます(^^;
”ファイルの終わりです”って言われても、もぅ終わりかい!って感じで・・
なんかなんか周りの人に気を使ってもらってる感じが、ちょっと泣けてきます
・・まぁ、来週も頑張りますよっ(^^v

殴りの海賊ゆゆさんは、昨日で118歳と50%まで成長しましたぁ
ますたぁと一緒に4次転職したいので、まったり3連休の最終日位に転職かも?
別に急いでないので、いつでもいいのですけどね。クリスタルクエが来週後半で
2キャラ分終わる予定なので、それまでに122歳&MH5に、しておきゃなきゃ
メイン2キャラより優先で、先に海賊ゆゆさんにMH20付けようと思います~

レッドドラゴンから、ドラゴンストライク30をドロしましたよっ

(9/11木)お久しぶりです

これから、お出掛けする方も、これから、お休みになる方も、こんにちわぁ
・・と、そんな感じで(ぇ 深夜~朝方のイン時間になちゃってる、ゆーです

最初は、どんな感じなのかなぁ・・って思って育て始めた、殴り海賊のゆゆさん
昨日で、117歳になって、4次職のバイパーまで、@3レベになりましたぁ

最近メイン2職が、ホンテで不運続きなので、ちょっと萎え萎えな感じですけど、
海賊ゆゆさんで、まったりモチベーション回復してるような感じなのかなぁ・・

海賊ゆゆさん育成の妄想は、膨らみっぱなしで・・

120LV ウィンドブースター2、メイプルヒーロー1、(+銀イノシシ)
121LV メイプルヒーロー4
122LV メイプルヒーロー5、ドラゴンストライク2、
       (+メイプルヒーロー20のMBを成功させる)
123~
131LV ドラゴンストライク29
132LV ドラゴンストライク30、タイムリーフ1、フィスト1

133~
142LV フィスト29
143LV フィスト30、後はスーパーサイヤ人系のスキル育成開始

スキルがおおよそ完成するまでは、やっぱり狩りメインになって、ボス戦なんて
そんなにやるわけでもなく、火力はまわりに任せるような感じになると思うので、
フィストは、ドラゴンストライクの後にします。範囲攻撃は結構、魅力的ですし。。

サポーターな感じなら、ドラゴンストライク30の後、メイプルヒーロー20でも
いいのですけどね。。でも、フィストの完成が147ですかぁ・・どうしましょ。
その前に、クリスタルのクエ終わらせて、成功しなきゃいけないのですけどね(^^;

・・まぁ、妄想ってことで、お許しくださいな

それと、MB募集中です~ドラゴンストライク30、フィスト20、フィスト30
うーん、土曜か日曜に、ますたぁのサブと一緒に4次転職できたらいいなぁ・・
多分、補正も合うはずなので、4次転職の記念にリング婚も・・(ぇ
