

(1/30金)月末パッチきましたねっ

更新をさぼり続けていますけど、何か?(ぇ
1年=12ヶ月のうちの1ヶ月が、もう終ってしまう現実・・早いですよね@@

日すり

日すりは、相変わらずドロしやすくて、いい感じです~(^^
デフレとは言っても、45m位で売れるので、うちの良い収入源です。

過去にドロした砕骨102と103が、MTSで高額で売れましたぁ
良品の封印もMTSで販売中なので、よかったらどうぞ(ぇ

拳海賊のゆゆさん

レベルアップ~

拳海賊のゆゆさんは、175→179歳まで、成長しましたぁ
いつも一緒に狩ってくれる、ますたぁと、いつもUPに協力してもらってる、あやcには、
とてもとても感謝してます~ありがと!何か恩返し、しなきゃいけませんね・・

スキルポイントは、167歳から貯めっぱなしで、何にも振っていません。
この先、スキル仕様修正があるようなので、よく考えて後悔しないようにしなきゃ
拳海賊関係のスキル仕様修正(情報元は、”憂いし悠久水素”さまです)

・スキルレベルの拡張(インテンション5とMH30)

SPは余っていて、必要なら振るだけなので、特にコメントないです(^^;

・ドラストとフィストのディレイ減少

ディレイ減少が、単発撃ち終わるまでの時間なのか、連射する時の待ち時間なのか、
双方なのかが、ちょっと分かりませんけど、少し火力UPが期待できそうですね!
連射する時の待ち時間まで少なくなったら、凄いことですよね。期待してます~

・変身中に他スキル使用可

これどうなんでしょ。今は、デモリションを使うために、変身している感じです。
変身はボス戦メインで、後は、スナッチで引き寄せて、楽に狩れる無限の間とか、
ほんの一部のマップだけです。

骨とかの一般マップで変身して、今以上に効率が上がるのならいいのですけど。
イノシシのライディングも一応スキルですから、機動力は、維持できそうですね。
それと、使えるスキルは、増えるのですけど・・

・デモリション 1体ずつ倒しても遅すぎる
・スナッチ ディレイ減少もあるのでスナッチ+ドラストは、ドラスト連射で充分?
・オーブ 今は追加ダメージが低すぎて、使えない

なんかスナッチにSP25も振った狩りって、ドラスト狩りの効率を超えるかな?
スキル修正後、ドラスト連射した時のディレイ減少幅を見てから、また考えます。

・オーブの追加ダメージ増加

今って、チェインする度に1/2くらい与ダメージが減っていって、使えないです。
上がり幅を見ないと何も言えないですけど、あまり期待できそうにないですね。。

・そう言えば(ぇ

そう言えば、戦士のPGにも命中が必要になるっぽい?ので、PG吸いとかが、
できなくなりそうですね?うちには、関係ないですけどね(^^;




新パッチですけど・・

やったのは、モンスターレイドのソロを、ヒーローでクリアしたのと、装備分解で
900個近くもMTSに保管してた装備ドロを、分解し始めたくらいですね・・
100レベ装備の装備分解は、結晶3があっという間に集まって、いい感じです。

そう言えば、HS補助キャラが動かずに、HSをかけ続けていると、途中でHS
できなくなります。ちょっとキャラを移動すると、またHSできるのですけどね。

動き回っているキャラのWBも、途中でかけられなくなったり、不具合なのか、
AUTOプレイの防止対策の影響なのかが、よく分かりません(^^;

(1/5月)あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~
ブログは更新をサボり気味なので、あまり見てくれなくていいです(ぇ
1週間で1回くらい、チラ見してくれれば嬉しいです(^^;



拳海賊で魔獣討伐

トウキョウエリアですけど、周りの方々のおかげさまで、拳海賊でクリア(^^v
ヒーローの方は、ニーベルングの前提クエが終った所まで、進んでます~
投げは、ボス仕様があれなので、まだトウキョウエリアに入っていません(^^;



拳海賊のホンテネクレス

ホンテネクレスですけど、拳海賊で2個目の心臓が張り付いて、ありがとです~
回線落ち対策もやって、頑張って参加し続けた結果がでて、嬉しかったです(^^
いつも参加させてくれる主催者さまと、参加者の皆さまのおかげさまです



SE初どろ

!骨からSEがポロっと・・うちの全キャラで、初めてのSEドロでしたぁ(^^
多分、SEなんて、もう二度とドロしない気がしてます。。
ふくろうで相場を検索して、露店に100mで出したら、すぐ売れました(^^;



拳海賊で砕骨刀を初どろ

!あの青く光っている物は、もしかして・・



拳海賊で砕骨刀を初どろ

・・ということで、拳海賊で砕骨刀を初ドロしましたぁ(^^



何気に良品

何気に良品なので、早速MTSへ出品(ぇ
いつものように、ちょっとずつ値段を下げていきまするるっ
やっとドロしたので、ゆっくり1ヶ月位で売れてくれれば、いいかなぁ



int装備をお借りして

拳海賊がレベルアップしそうだったので・・
また強い魔法使いさまにint装備をお借りしましたぁ
いつも時間をとっちゃって、すみません&ありがとうございます(^^



れべるあっぷ

ですw

魔法まで撃ってもらっちゃって、とても贅沢なレベルアップでしたぁ(^^;
ここから180歳までが、凄く長いんですよね・・ まったり頑張ります~

(12/31水)2008年最後の日

今年は色んな方々にお世話になって、本当にありがとうございましたぁ(^^
来年もよろしくお願いいたしまするるっ♪



int装備をお借りして

レベルアップ

拳海賊のゆゆさんは、167→174歳まで、すくすく成長しましたぁ
ちょっと前にint装備を失敗しちゃたので、今年最後のレベルアップは、
とっても強い魔法使いさまに、int装備をお借りして、レベルアップしましたぁ

狩りは骨のソロ狩り中心で、たまに、ますたぁDKか弩さまとグル狩りしてます
ますたぁとグル狩りすると、安定して時給30m以上出てるので、感謝感謝でつ

スキルポイントは、167歳から全て貯めっぱなしで、何にも振っていません。
色々考えたのですけど、スナッチに振った所で、どこの狩場で使えるのかなぁ?
・・って感じで、銀イノシシにも乗れなくなりますし。。ずっと保留にします(ぇ



べるがもっと君

放置してたトウキョウエリアですけど、やっと少しずつ進めてます~
安置で読めないとか、遠距離さんがお気の毒とか、色々不満ありますけどね(^^;
あやちゃんのコネで、ヒーローと拳海賊を誘ってもらって、べるがもっと君を
倒して、次の公園のクエ品を2キャラ分、集め終ったところまで、進みました。

べるがもっと君ですけど、難しいのは3段階目の誘惑付きミサイルの回避だけと
思うので、彼の行動観察と、自キャラの操作に慣れれば、結構楽しいですよ~
彼がミサイル発射する時って、足が動かなくなって、頭がぷるぷる震えるので、
動物が○○する時みたいな感じで、冷静に見ていれば、ちょっと笑えますにょ

書き忘れるところでしたけれど・・
拳海賊で、べるがもっと君と戦う時は、変身しない方がいいかもしれません。
変身していると、海底でしゃがんでいても、黄色レーザーに当たっちゃいます(^^;
それと、フィストの長い無敵時間は、どこのボスでも役立って、楽ちんで快適(^^



ますたDKと拳海賊のグル狩り経験値

結構前のSSですけど・・DKますたぁ&うちの拳海賊との骨グル狩り時給です。
近距離職同士の2キャラグル狩り経験値としては、うちはこれで充分満足です(^^



べるがもっと君のクエ中にドロ

素早さ鎧下60書

トウキョウエリアで欲しかった書が、たまたまドロしましたぁ
お台場マップは、拳海賊&変身ありで、時給13mを超えるので、良い狩場です。
いつかは、どこかのマップで、魔シュリをドロしてみたいお年頃です(ぇ
