

(2/22日)続まったり

骨狩りでの、なんちゃってベテランハンターへの道なのですけど・・
なんか出てくる選択肢が、よく分かりません(^^;

べてらんはんたー

一般勲章を受け取らずに、スペシャル勲章に挑戦したらどうなるのかなぁ・・

べてらんはんたー

とりあえず、剥奪されない一般勲章を受け取りました(^^;

べてらんはんたー

べてらんはんたー

一般勲章を受け取った後も、まだこんな中途半端な状態になってて?
これ、挑戦を諦めたら、スペシャル勲章に挑戦することができなくなる?

べてらんはんたー

最後は、こんな選択肢が。。
今38歳なので、今すぐ欲しい他の勲章もないのですけどね・・うーん
諦めるをクリックする勇気がありません(^^;

べてらんはんたー

これで生涯、移動+5を確保(^^
ジャンプMAXアイゼンはあるので、クエスペは120超えてからでもいいかなぁ

べてらんはんたー

色合いが結構素敵で、とてもお気に入りです~



サブ聖魔さまの欲しい勲章は取れたので、拳海賊は、骨狩りでの育成は休止。
ついでに受けてた、まじめ冒険者の勲章が、@??日位で終るので、SDTに
忍頭を狩る程度のINになると思います~ネタ勲章ですけど、もったいないので(^^;

それでメインは、ヒーローのクエスペ勲章の旅にします~
多分、うちには数ヶ月かかっちゃいそうで、無理かも?しれないですけどね・・
残りは、深夜サクチケで、サブ聖魔さまを少しずつ育てていくような感じですね~

まったりモードに入ります!

(2/19木)まったり

あまりネタが無いので、SSをペタペタと・・(^^;



要員箱

ミニダンジョン内の要員箱さま・・ 凄い状態になっちゃって



やっと100個

グローブ

やっと取れましたぁ
110個貯めたら、また期限付きだったので、もう止めます(^^;



ボックス

近いうちに、このボックスから書を出して、張ってみます!



日すり

久々の日すり(^^ これ、ドロしにくくなってませんか?(^^;



封印

SS失敗したのですけど、もちろん忍頭産です~



砕骨101

顔ミスしてます(^^; ぼ~っとしてて、ちょっと慌てすぎましたぁ



砕骨

今年は砕骨も封印も、標準以上のドロなので、運がいいみたいです



もう少し・・

もう少しで、聖魔34歳が、なんちゃってベテランハンターになります(^^;

(2/13金)パッチラッシュ

大型パッチがきて、遊ぶ要素が増えるのは、嬉しいのですけど、
あんなに多くのバグ&パッチが毎回あるのって、どうなんでしょ?
一般ユーザにテストプレイさせるのが、今時の企業スタイル?(^^;



れべるあっぷ

もう集中的に育てるのは、止める予定だったのですけど・・(^^;
もともと、200レベルまで上げる気持ちなんて、まったくないです。
頑張ってレベルを上げた分の見返りが、少なすぎる気がします。

今、サブで作り始めている聖魔さまに、勲章が欲しかったので、
勲章が取れるまで、もうちょっと、なりゆきで、育てていきます。
要員Oのレザーグローブも、1個は欲しいので、頑張ります~

一応、大ガマの補正もとれて、振り替えでHPも確保できている
ので、勲章が取れたら、後はスキル修正パッチまで待ちかなぁ
うちの場合、ヒーローの存在が大きいので、IN自体少ないかも・・



クレリック

新しく作り始めている聖魔さまは今、ぴちぴちの34歳です~
本格的に育てるのは初めての魔系なのですけど、奥が深そう。。
でも、あやcとか、ますたぁとか魔系のスペシャリストがいるので(^^



34レベ聖魔のMHなし

int装備がなかなか揃わず・・ これでも結構頑張ったのですけど(^^;
未来の黄マント&黄アイゼン&ゴルイヤは揃ってるので、後は・・
顔+4>武器+5>耳+2>全身+9 の順番で揃えていきたいです

そう言えば、0レベint装備して育てたのと、装備せずに育てたのとで、
実際、試してみましたけど、1次転職後のMP値は、固定値でした(^^;
1~2次転職までのint装備は、MP値に変動ありで、有効だったので、

・楓ずきん →緑ずきん 8~9レベルで有効
・シマリスのしっぽ →黄マント 8~49レベルで有効

シマリスのしっぽは、UG7でintの延び幅も広いので、使えますよね(^^


辛いかも

これが拳海賊で狩った分で、サブの聖魔に取らせたい勲章です。
クエスペは時間がかかるので後回しと思ったのですけど、これも
骨で稼ぐ場合は、かなり時間かかる事実に、びっくりびっくり(^^;
