

(3/21土)次は何しましょ?

まじめ

くえすぺ

ちょっと前になるのですけど、取りたかった勲章を無事に取れましたぁ
クエスペはヒーローと拳海賊の2キャラ分取って、もうお腹いっぱいです

そういえば、拡声器に勲章名付ける仕様は、無くして欲しいですよね~
もともと拒否できない拡声器が、見づらく2行になって、無駄にログも
流されてしまいます。勲章を外して叫んでくれたら、嬉しいかなぁ・・



もう少しで月末メンテですけど・・

新ボスよりも、スキル修正と120武器実装の方が、興味ありますね~
スキル修正は、修正されるのかどうか?も分かりませんけどね・・
MH30が、ホンテドロに追加されるのかどうか?も気になります(^^;

(3/8日)クエは続くよドコまでも

ひなクエ

3人で、ひな祭り忍耐クエを遊びましたぁ

わーい

ぐりcがトップ通過~ うちは、わにcを頂上で待てて楽しかったです(ぇ



移動倉庫

MTSを移動倉庫代わりに、使って使って・・

クエスペ勲章

ヒーローで、クエスペの勲章を取れましたぁ(^^v
40%位から始めて、2/23~3/6の12日間かかりました。
範囲攻撃スキルのシャウトが、とってもとっても便利でしたぁ

予想外に早めに終ったので、拳海賊にも取らせようと思います
狩りはSDTのドロ狙いのみで、続けてまったりモードに突入です!
もう少しで、まじめ冒険者の勲章も取れる予定です(^^
