

アラン150位以内??

2010/1/26

そう言えば・・



キャンペーン



・・と、そんなキャンペーンがあったので、上位150位以内に入りたいと思って、
今日を含めたラスト2日間は、特に頑張って狩りました(^^;



です。

ますたぁから2倍特権をもらったりして、142→151LVまで成長しましたぁ
最終的には、151LV+50mまで貯めたのですけど、とっても微妙なライン・・
・・ところで、賞品のシルバーヴォルフって、いったい何なのでしょ?(ぇ





2010/1/27 追記で・・

メイプル研究所さんのデータ(公式から調べた経験値データ)を見たのですけど、
全サーバでのアラン150位ラインは、149LV内のどこかみたい?

でも、集計時間~メンテ開始までに頑張った人の分は含まれていないと思うので、
結局は、まだまだ微妙なラインなのかなぁ・・





卵をいただきましたぁ

2010/1/23

2つめのたまご

もう一方のホンテ固定で卵をいただいて、これで2つ目の心臓が張り付きましたぁ
聖魔キャラで何ヶ月も通い続けて、やっといただいた卵なので、とても嬉しいです(^^
主催のあやcと、参加者の皆さま、ありがとうございましたm(..




アランSBが揃いました

2010/1/22

です。

138→142LVへUPしましたぁ
最近、ますたぁに2倍特権もらってばかりで・・ いつも、ありがとうですm(..



アランのSBですけど・・

スキル1/2

スキル2/2

・・と、SDTのジャクム固定にアランで参加して、4スキルとも揃いましたぁ(^^
固定の弓騎士sヴァルs、ますたぁを含めた助っ人の皆さま、ありがとうm(..
早速、コンボテンペストに1振って使って、とっても満足していますっ




テンペストが欲しいです

2010/1/20

アランスキル振り

です。

うちのアランが、123→138LVまで成長しましたぁ
今のメイン狩場は、神殿の忘却4で、サクサク狩れて、とても楽しい時期です!



SBの取得状況は・・
(アランでジャクム参加は、まだ1回だけです)

 ・ファイナルブロー :取得済
 ・ハイディフェンス :未
 ・コンボテンペスト :未
 ・コンボバリア :未

・・と、今は、コンボテンペストがとっても欲しいお年頃です(^^;



MBの光り具合は・・

 ・オーバースイング20 :成功(-4.5m)
 ・ハイマスタリー20 :失敗→成功(-12m*2)
 ・ハイマスタリー30 :成功(-5m)
 ・フリーズスタンディング20 :成功(-15m)
 ・フリーズスタンディング30 :成功(-10m)

・・と、成功率は良いものの、ちょっと相場が高い時代に買っちゃったかなぁ(^^;




アランでホンテ

2010/1/14

ゆっくり成長

うちのアランが、96→123LVまで成長しましたぁ
狩場はずっと神殿で、ザクなしですけど、欠片が少しずつ集まって、いい感じです!
ドアで思い出5→後悔3→後悔5の順番で入って、今のメイン狩場は、後悔5です。



アランでホンテ

タイミングが良くて、ちょうどホンテ固定で、卵がもらえる順番がきてたのです
いつも参加させてくれる、やさいさんと、参加者の皆さんに、感謝感謝です!m(..
これで装備の選択肢とか、狩場の幅がちょっと増えて、嬉しいです(^^




トスでピョンピョン

2010/1/5

うちのアランが、70→96LVまで成長しましたぁ
70~90LVがケンタのミニダンジョン、90~96LVまで、思い出5で狩ってます。



トス

スキルの強さだけで、充分狩れるので、火力なんて、まだ必要ないですね(^^;
このまま最後まで、デビル装備でもいいかなぁ?・・とか、考えていたりします。

上のSSは、トスで下から氷柱?が出てきて、敵がピョンと上に跳ねるの巻きです
タイミングが良ければ、敵が連続でピョンピョン跳ねて、とっても楽しいです!



スポッと・・

トスで敵がピョンと跳ねて・・たまーに、スポッと銅像にハマル場合もあります(ぇ
他職の人がこれを見たら、不正行為とカン違いされそうで、ちょっと怖いです(^^;
普段と違う位置に敵がいても、トスで上げた場合もあるので、カン違いしないで下さい




