

メイプルマフラーE

2010/2/23

マフラーE

Drop-wikiさんの情報通りに渡したら、欲しかったマフラーEが取れましたぁ
これで今月のキャンペーンで欲しかったアイテムは、全て取れたハズです(^^



です。

うちのアランさんが、154→172LVへUPしましたぁ
結局、うちの場合は、ケッペン集め用キャラがアランに変わっただけなので、
ケッペンを頑張っていっぱい集めてたら、ついでにLVUPしてる感じなのです



ブロー20

アラン系のMBで自力ドロしたのは、前回記事で書いたスイング30と、クラピから
ブロー20、後悔マップで取ったブロー30、ドドから取ったディフェンス20かなぁ・・



MBの光り具合は・・

ブロー20 :成功
ブロー30 :失敗→成功
ディフェンス20 :成功
ディフェンス30 :失敗→成功

・・と、いい感じに宿ってくれてます(^^

露店で買ったのは、ディフェンス30を2枚だけで、2枚とも1m以内で
買えたので、余ったブロー20の売却メルとあわせると、黒字で良かったです
ディフェンス30って、結構高いと思ってたのですけどね・・意外でした(^^;





オーバースイング30

2010/2/2

です。

151→154LVへUPしましたぁ
もうLV上げを競争する必要がなくなったので、まったり狩りモードへ突入しました!
もともとトウキョウ方面に行く気が無いので、ちょうど良かったものと思われます(^^;



先週の日曜日に、ネトのピラミッドで遊んでいたら・・

不滅ファラオ

アランキャラでHELLモードを22回クリアしたら、不滅ファラオが出ました
普通のファラオは、5回クリアしたら出ました



ファラオ

聖魔キャラでHELLモードを1回クリアしたら、普通のファラオが出ました
目的の方が早めに出て、とても運が良かったです(^^
別キャンペーンですけど、他に欲しい物は、メイプルマフラーEかなぁ・・



150LVライディングクエ

アラン150LVで発生するライディングのクエストを完了させたら・・



150LVライディング

・・うーん、こんな容姿になっちゃいました(^^;
80mもケンタさんに支払う必要があったかどうかは、謎です・・



そして、オーバースイングMB30を狙って、赤ワイバーンを狩ってたら・・

オーバースイング30ドロ1個目

DT+ザク中に、自力ドロップ1個目・・ これは、宿りませんでした(><



オーバースイング30ドロ2個目

またまたDT+ザク中に、自力ドロップ2個目・・

オーバースイング30が成功するの巻

・・2枚目で成功したので、確率通り?に宿って良かったです(^^
途中、ますたぁが沸き増し協力してくれた時には、ドロしませんでしたけど、
DT+ザクで頑張って狩れば、自力ドロできる程度のドロップ率なのかも?




