スポンサーサイト


(6/10日)ジャクムと忍者ストームクエ

ジャクム戦に備えて、色々ぱそこんを綺麗にしました=*^-^*=♪
ますたぁから教えてもらった「ALLKILLソフト」もインストール・実行して、
最後に回線速度もチェック~ 太さはだいじょうぶかなぁ?
ちなみに、ゆーの回線は、Bフレッツ・マンションタイプ・LAN配線方式
回線速度


今悩んでるのが・・
光回線に変えてから、ADSL時代に使ってたブロードバンドルータが
プロバイダと接続出来なくなっちゃって、とっても困ってます;
なので、ジャックからLAN線でパソコンと直結接続してる状況なのです
そのうち早めに直したいな~(ノ_<。)

今日は早起きして、ジャクム固定戦11:30ごろ開始~
いろいろなトラブルで撤退したものの、撤退まで落ちませんでしたぁ
これはゆーにとって、とっても大きな収穫=*^-^*=♪ピヨッ
ますたぁ、色々教えてくれて、ありがとでしたヾ(*'-'*)♪
次こそみんなと一緒に完走して、倒したいなぁ~

4次投げの忍者ストームクエを進行中なのですけど、
そのクエ品の1つが、今日のジャクム戦でテンからげっとできました~
撤退後の雰囲気が悲壮感漂ってたので、みんなには素直に言えなかったけど、
こっそりげっと( ̄□ ̄;)!!
クエストアイテムげと


これでクエ品が残り1つだけになったので、タナトスと格闘~
クエスト進行中


SDT含めて1.5時間タナトス狩ったものの出なかったぁ(´;ェ;`)ウゥ
あやねぇからお誘いあった骨に行けば良かったw
でません


リア友と外で食事してから、まぼsの人気上げしに夜にイン~
・・まぼs居なかったw
スポンサーサイト
コメント

回線速度が俺の20倍あるね(´・ω・`)b ィェッス
ジャクム落ちなかったみたいだし、
Tスロ、コンボ取得目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ますたぁ、ほんと感謝してまする~色々ありがと♪
ちょぴっとだけ、スキルゲットの予感∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

