

(12/15土~19水)172れべ♪

投げゆー172歳

172歳

なんか、機嫌の悪そうなSSですけど(>ε<)
操作してる人は、結構楽しく遊んでますよ~♪

相変わらず卵を狩って、すくすく成長してる、投げゆーです('-'*)
大物ドロは、特にないです><・・クレイモアだけで倉庫一杯なりそう?
今日までで、経験値100mたまったので、年内で@+2レベいきたいなぁ

お亡くなりになりましたぁ

強化遊びで、HP100↑マントを作ろうかなって思って・・
うーん、、途中までは、調子良かったのですけど・・(pェ・q)ねっ?
書→30○30○30○70闇 ぼーん☆ミ って、お亡くなりです

・・まぁ~いつものことです(*ノ_<*)
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ発見(☆∀☆)

ちょくちょく遊びに来ますね^^

ばるさん、こんばんにゃ♪
お暇な時にでも、遊びに来てくださいなぁ
また一緒に狩って、遊びましょ~ *^-^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

