

(12/20木~21金)大型めんて

受けてもいないクエのドロが多すぎて、すぐにETC埋まっちゃいます
おかげさまで、ゆーのペットは、ますます挙動不審になっちゃって(*ノ_<*)

ますたぁとちょっと卵を狩った後に、雪の粉2500個もあったので、
雪だるまさんが出そうなCH探してたら、あったので、召喚しましたぁ♪

1段階目

↑これが1段階目の雪だるまさん♪手袋を外したら、自動的にお墓w

2段階目

↑これが2段階目の雪だるまさん♪深夜だったので、撤退~
3段階目のSSは、ますたぁのブログで見てね(ぇ

今年は、クリスマスツリーの飾り付けをしてみたいなぁ ゙(。_。*)))(((*。_。)"
誘ってくれれば、いつでも行きますよん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

