

(12/26水~29土)100レベおめでと~♪

今年も残り2日ですね。今年は、色々お世話になりました(*_ _)m
ギルドも平和で、とっても心地良く過ごすことが出来ましたよ♪
ますたぁと、めんばーの皆さんに、感謝感謝です(*^^)/☆ありがと

--
ぐりsおめでと~♪

気がつけば、ぐりさんの聖魔きゃらが、100レベになったので
すぐ駆けつけて、お祝いさせてもらいましたぁ *^-^* おめでと~♪
そいえば、ゆーの斬りサブの育成・・止まったままでしたね@@

--
じゃこむかぶと3つ

もう覚醒クエできるキャラもいないので、露店で売却して、隆盛を買います
3つあるので、売却360m+手持ち80m位で、隆盛2個は買いたいかも
コメント

あけおめw!
今年もよろしくねぇ~^^

今年も一緒に色々遊ぼ~ねぇ *^-^*♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

