スポンサーサイト


ぽぷら露店の相場(2008/1/8)

前に雀さんからリクエスト受けてた、露店の相場を、表にまとめてみましたぁ
この記事は、ブログ左下のカテゴリー「相場」から、いつでも見れるように
しておきますね♪相場は変動するので、適当に更新していきたいと思います

防御書、ペット書、斧書、鈍器書は、捨て値に近いので、除外してます
60%書、10%書、100%書は、暇ができたら、追加しよっかなって・・
・・この記事の需要がありそうだったら、それなりに更新していきたいかも

この相場表は、ゆーの頭の中なので、これで損をしても苦情書かないでね><
強化人で欲しい人は、表の上限以上でも、平気で買っていくこともあるので
あくまでも、露店する時の参考値として見てください♪

相場(2008/1/8)その1


相場(2008/1/8)その2

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

こんなに書いてくれて本当にありがとうございます。
最近は忙しくてなかなかINできませんが是非利用させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

