スポンサーサイト


(1/10木)さぶ育成と強化遊び

HBキャラ

最近はメインから離れて、サブっ子で、のんびり遊んでいる、ゆーです。
今は、聖魔が32レベ、HBキャラの槍戦士は22レベになりましたよっ♪
別のエントリーIDで作ってるので、槍戦士には、サクチケが無いですけど、
そいえば、ギルドにDKが少ないなぁ・・とか考えたりして、もしやる気が
無くならなければ、HBキャラを通り越して、そのままDKまで育てるかも?

----
30%書4連成功♪

毎度の強化遊びですけど・・
書は、30○30○ →囮30書数枚 →30○ →囮30書数枚 →30○
・・と、ここまでは、いい感じ♪・・

30%書4連+70%3連♪

→囮70書数枚 →70○ →囮70書数枚 →70○ →囮70書数枚 →70○
囮70書は、失敗するまで張り続ける感じで張ったら、出来ました♪
70書2連ミスって、30書2連成功と同じの低確率かなって思って@@

結局、囮書って、役に立っているかどうかは、分かりませんけど、
連続で当たりを狙うより、囮書を使って、適当に確率を収束させながら、
当たりを待って狙った方が、いいのかもしれませんね??

----
今、やりたいこと・・
・助っ人なしの純正ギルドジャクム
 今月末でジャクム1~5CH開放も終わっちゃうので・・
 みんな慣れてるので、落ちなければ、難なく本体倒せそう?

・ギルクエ
 たまにはMB30とかも狙ったりして、遊びたいですね *^-^*
 ますたぁの負担にならなければ、やってみたいなぁ・・
スポンサーサイト
コメント

久しぶりに訪問&ご挨拶です

今年も宜しくお願いします~
そういえば、このギルドってDK少ないよね・・・
って俺一人じゃないのかい??
頑張って育ててください・・・とはいえ、
DKを育てるのは相当な根気が必要ですから
あんまりお勧めしないのが実情かもです。
やる気↓↓なんですか~;;
そういう時、オイラがいたら声掛けてくださいね。
ギルクエでもジャクムでもビシャスでも、何処でも行きますよ~

まぁ~楽しくやっていきましょう^^

いらっしゃいませ♪
DK、やっぱり騎士さん1人だったのですね~
装備は、ゆーゆのを流用できそうなので、
頑張ってみようかしら(-_☆)
これからも楽しく遊びましょ~ *^-^*♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

