

(1/12土)ワイド液晶って?

19インチの液晶モニターを買いに、お店に行ってきたのですけど、
店員さんに、ワイド液晶とワイド以外の液晶は、何が違うのですか?
とか聞いても、返答が支離滅裂で、買う気が無くなった、ゆーです。
せっかく、2.5~3万円で買えるわよ!って聞いて喜んでたのに。

XPから画面が見れて、2PC分の画面が、1画面で分割表示できるなら、
ちょっとは光熱費も節約できるので、ワイド液晶もいいかなぁ?って。
ワイド液晶の方が、いいのでしょうか?・・はぅ(。>_<。)
・・2PCメイポは、もちょっと先になりそうです。
コメント

題名が思いつかない

私のクレと一緒にLVあげてHS取得できたらHSキャラなってもいいのですが。まあ3次すら辛いんですけどね。
2PCで碧のほうと別垢なんでHS専用でレンタル(金はとらないです)できますよ。
とりあえず夜のほうはHSにしてredを極INTに作り直そうかと。

ゆーcHP↓装備預かったままだよ><

1つのディスプレイで2つのPCの出力を切り替えるのならあった気がするけど、
2つのを同時に出力ができたかどうかちょっと分かんないね@@;
ゆっくり探すのもいいかもよー。また時間あったら見てみるね。

雀s
 コメントありがと♪
 サブも放置ぎみなので、機会があったら一緒に狩ってください~ *^-^*

ますたぁ
 ああ・・忘れてましたぁ(´;ェ;`)
 追加で渡した時に、交換終わったと思っちゃって><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

