

(1/13日)寒いですね

関東も寒くなりましたね(((p(>◇<)q)))
ただ寒いだけではなくて、雪が降ってくれたら、観賞できていいかも?
交通機関には、大ダメージでしょうけど、早く初雪を見てみたいなぁ♪

メイポの方は、BGとかジャクムの固定戦は、遊ばせてもらってますけど、
メインキャラもサブも、狩りは、ほぼ休止モードに突入しちゃってます><
なんとなく、露店だけは、毎日、頑張って、更新してますけどね・・

来週は、お仕事の忙しさがピークなので、ほぼインできないかもです。
せめて、金曜日と日曜日のジャクム固定戦だけは、遊びたいなぁ・・
ではではぁ、おやすみ~ ヾ(*'-'*)zzz
コメント

ずーっと使っていたCRT画面が壊れたので
たぶんワイド液晶画面を購入したわたしです。

2個のPCのうち1個をVNCで表示すれば
1個の画面に2個のPCの表示ができるかもと思うけど
両方メイポだとどうなるんだろ・・・

ものの受け渡しとかも安全確実だし
2PCはいろいろ便利かも
わたしも自分専用の2PC目がほしいです><

今年もよろしくお願いします~

あやちゃん、ワイド液晶買ってたのね('-'*)♪
ワイドテレビで、複数CH同時表示みたいなのを
見たような気がしたので、メイポでも、できたら
いいなぁって、思っちゃって・・

なんかなんか、調べるもの面倒になってきたのと、
早く2PCにしたい気持ちがいっぱいなので、
適当に買っちゃおうかしら?って、思ってきてたり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

