

(6/11月)ついに水クエの任務完了~

SDT20:00~の1時間は、ゆーゆでとかげ狩り~
@1時間ほどの狩りで、とうとう160レベになっちゃいます;
なんか、コンボなしでここまでくるのも、あれですね・・びみょ

そいえば、まだ水クエで黄色椅子げっとしてないなぁ~って思い出し、
フロリナビーチに独りぼっちで寂しく、この人に水をいっぱい貢ぎ~
ロエル


本日11回目の150番目で、ついにきたぁ~
ちなみに、ゆーの目の前に座ってる人は、知らない人です( ̄□ ̄;)!!
でもね、途中から来て割り込まないで、ゆーを応援してくれてた優しい人です
椅子きた~


座りごこち最高~ 色はあんまり好きじゃないけどw
座りごごち最高~

デザインチェア(黄)


それでしばらくロムって落ち~ヾ(*'-'*)マタネー♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

