スポンサーサイト


(1/20日)初雪見れるかなぁ?

土曜も日曜も会社で・・気分転換が出来ないって、辛いですね><
天気予報では、関東地方は朝方にかけて、雪が降るそうです(*^^*)
もし降ってくれたら、ちょっと気分が、晴れるかもしれませんね♪

そいえばやっと、液晶ディスプレイを買っちゃいましたぁ~♪
今週の中頃には、届くはずなので、今週末には2PCできるかもっ
ちょっと、今からわくわくしてる、ゆーでした *^-^*
メル取引額の限界

何かメイポのネタがないかなぁ?って考えてたら、こんなのどでしょ?

ゆーは、結構前から気付いてたんですけど、倉庫に持てるメルは、
「2の31乗-1」メルまでみたいですね。知ってましたかぁ('-'*)?

間違っても、これを自慢と勘違いしないでね><
今時、10Gとか持ってる人とか、結構いるでしょ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

