スポンサーサイト


(1/24木)初雪見れました♪

昨日の話ですけど、横浜市では、やっと初雪見れましたぁ *^-^*
寒かったですけど、ちょっとは、気分転換できた気がします♪

今週もメイポは、ほとんどインしていないですけど・・><
お仕事の方は、忙しさのピークも超えて、やっと落ち着きました。

先週は、いつも参加してる金曜日ジャクムと、日曜日ジャクムを
欠席してしまって、ごみんなさい><

----
今、TVのニュース番組で、メイポの画面が出てきてびっくり!

有名私立高校の学生が、NEXONのマビノギで、他人のIDを
使って不正アクセスをして、3600万円相当のゲーム内通貨を
騙し取ったとかで、逮捕されたと言うニュースをやってました。
50万円も現金に、換金してたらしいですね@@

~いろいろ書いてたけど、削除~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

