スポンサーサイト


(1/27日)色々楽しかったです♪

投げゆー

175歳

ますたぁに見守られつつ、約1ヶ月ぶりのレベルアップです♪
あやc主催のBGがなかったら、もう半月位、かかってたかも。
とっても長かったけど、これで大親分とタメ歳になりました(TωT)

さてさて、これからの目標をどうしよっかな?って考えてて・・
新しい液晶ディスプレイは快適なのですけど、2台目の旧PCが
とっても機嫌が悪く、性能的にちょっとパワーアップが必要かも?

なので、2PCメイポは楽しみにしてたのですけど、色々パーツとか
補強しなきゃいけなそうな雰囲気ぷんぷんなので、2PCメイポは、
残念ながら、もちょっと、1ヶ月くらい先になりそうです(´;ェ;`)

とりあえず、2月一杯は、サブPCを補強しながら、投げゆー中心で。
途中息抜きで、サブの聖魔と槍戦士キャラを、ちょっとずつ育てて
いこっかな?って、思ってます(*'ー'*)

純正ギルドジャクム

1PTメンバー

やっとやっと、念願の純正ギルドジャクムができましたぁ(*^^*)
1PT6人でも、みんな慣れてるのと、誰も落ちなかったので、
思ったよりも、早めに撃破できて、よかったよかったぁ~♪

SDT+ザク2倍持ちなので、ドロもいっぱいいっぱい出て、
ぐりsのAレイSBも出ちゃって、ほんと良かったです *^-^*
最近、弱運でしたけど、なんと抽選で兜が当たっちゃいました♪

今週水曜日の大型メンテで、ジャクムCHが3CH以外、開放終了
ですけど、また祝日とか、機会があったらやりましょ~
(やっとやっと、サンタ本とかの呪縛から、解放されますねw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

