スポンサーサイト


(2/6水)投げゆー176歳&闘技場♪

手違いで撮ったSSが、ほとんど消失しました><

最近、夜のSDTは、投げゆーで、大きな巣の峰に居ます。
そして10日ぶりにレベルアップして、176歳になりました♪
次レベまでの必要経験値、約590m。かなり遠いですね><
180レベまで、@2600m ・・のんびり到達したいです。

闘技場

SDT後は、ちびっ子キャラを使って、闘技場で遊んでます。
今日は、ますたぁのちびっ子2人+ゆーのちびっ子2人で
遊びました *^-^* サクチケなくても、経験値すごく入りますよ♪
オアシスの椅子を2キャラ共、ゲットできそうな感じです(*^^*)

--
よく考えてみたら、お墓してレベルアップしないようにすれば、
オアシス椅子は何個でも取れますよね?きっと♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

