スポンサーサイト


(2/13水)エリジャークエとかMCとか♪

さぼりすぎちゃって、書ききれません(*ノ_<*)

エリジャー

オルビスのスピルナから始まる、エリジャーのクエっ
なんかメイプルらしくない変わったクエって聞いたので、やりました♪
きらきら星を演奏して、エリジャーを眠らせて、人気度20げっと~

ちょっと休みをもらえたので、投げゆーで、日中、忍頭狩りましたぁ
高レベになっても、日シュリをドロった時のプレミア感って、なんか
顔がニヤニヤしちゃいますよね♪ あのギザギザがいいのかしらw

MCのコイン

今日、ますたぁのサブとMC遊んだのですけど、普通狩りするのが
嫌になるくらい、めちゃくちゃ経験値入りますよね@@
ますたぁに勝たせてもらっちゃって、いつか恩返ししないと><
スポンサーサイト
コメント

何このでっかいのーーー><
はじめてみた。。

遅れすごみん><
もうでっかいのと出会っちゃったよね?
空の階段2の隠しポータルから行けるよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

