

(2/17日)投げゆー177レベ♪

別に、それでもいいのですよっ(*'-'*)(ある人へのメッセージ(ぇ

--
金曜日ジャクム

金曜日ジャクムのドロ

いつもお世話になってる金曜日ジャクムで、43歳のゆみこさん当選><
初めてジャクム抽選で、ゆみこさんが当たりました♪粗悪でも全然おっけ

--
日曜日ギルドジャクム

日曜日ギルドジャクムのドロ

日曜日のギルドジャクムは、ドロ少なかったけど、兜が出たのでおっけ♪
みんな慣れてるので、怖いのはラグ死と回線落ちと、グル解体バグくらい

--
どらえもん様150歳

”どらえもんは、いつもあなたの心の中にいます(*^^*)”ってことで(ぇ
ますたぁ~150歳おめでと~♪o((=゚ェ゚=))o

--
投げゆー177歳

レベルアップ

投げゆーが、11日ぶりにレベルアップして、177歳になりましたぁ
最近はドロ狙い狩りで、封印錫杖2本、砕骨刀1本、日数枚とれました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

