スポンサーサイト


(2/21木)戦士ゆーゆ164レベ♪

ちょっと目を離すと、マクロ販売とかエッチ系とかのコメントが
投稿されてて、もーいちいち削除するもの、うんざりですよ><
・・どうにか、ならないですか?

ここを見てくれてる人が、間違って踏んだら嫌なので、しばらく
コメントは”承認後に表示”にします。基本、コメントは不要ですよ♪
こんなブログ、チラ見程度で見てくれてたら、それで満足です。

--
ここから↓は、いつものメイポネタで・・

戦士ゆーゆが、ホッタラカシになってて、もったいないなぁって・・
それで、初めて砕骨刀の強化品を作ってみようかなぁって、思いました。
別に、クレイモアでも、攻撃盾+片手剣でも普通に遊べるんですけどね。

1本目に作る強化品なので・・って思っても、やっぱり攻撃120は
欲しいかなぁ・・120となると、良品106+60%7連!! ・・無理。
30%1回付けないと、120いかないなぁ・・とか、色々考えてました。

結局、未強化の攻撃105を300mで購入して、30%囮書30枚位で、
いい感じに成功-失敗の波が、安定してきたので、本命の両手剣30%書を
ペタっと張ってみると・・

砕骨刀を強化してみるの巻・その1

・・なんとか付きました♪
ここからは、60%囮書を2連失敗したら、両手剣60%書を張る作戦でw
5/6枚の成功で、やっと120到達なので、結構ドキドキです(≧◇≦)

砕骨刀を強化してみるの巻・その2

・・なんとか、5枚付きました♪1本目にしては、充分満足ですヽ(*^^*)ノ
確殺数が変わらなければ、ボス意外の狩りは、速度差分、効率UPですね。
ある程度遊んだら、次は、125↑を作ってみようかなぁって、思ってます♪

忍頭狩りで・・

レベルアップ

早速、砕骨刀使って狩ってたら、戦士ゆーゆが164歳にレベルアップ♪
163歳になったのが、去年の9/4なので、実に5ヶ月と2週間ぶりの
レベルアップです~(ノ´▽`)ノ これからものんびり狩っていきます
スポンサーサイト
コメント

うっとうしいコメントを回避するには
環境設定→禁止設定→禁止ワードに
http を入れればそう言ったサイトの広告はカットできるかもよ~。
砕骨おめでとねw

ますた、ありがと♪
早速、設定してみましたぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

