

(3/1土)戦士ゆーゆ165レベ♪

忍頭狩りで・・

レベルアップ

いや・・実は、レベルアップしたのは、金曜日だったんですけどねっ
戦士ゆーゆが、9日ぶりにレベルアップして、165歳になりました♪
164レベからは、忍頭+上忍と、ジャクムしか狩っていません@@

砕骨刀を狙って狩り続けていると、あの眩いギザギザの日シュリ!が
ポロポロっと落ちるので、サブキャラ分までのサクチケ・ザクチケ代、
ペットの分までも稼げるので、とってもとっても (*^^*) なのです♪

--
右沸きのお魚さん

なんと、右沸きのお魚さんを、何ヶ月ぶり??に見つけちゃって!!
・・当然、フェイクもSEも出ませんでしたけど、楽しかったのは、
砕骨刀って、やっぱり振りが早いなぁって、実感したこと(≧◇≦)

--
フリマで砕骨刀の相場が、徐々に下がってきましたね♪いいことです。
104が150m以下になったら、複数本、即買いしようと思います。
今120なので、125を目指すとなると・・

105に30%2回付けても、やっとMAX攻撃125なので、
104に30%を3/4回+60%3回ラインを狙っていこっかなぁ。
・・囮書を150枚位、じっくり考えて使えば、出来そうな予感@@w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

