

(3/4火)なかなか離れられません(≧◇≦)

砕骨刀98

3本目の砕骨刀ドロです♪
攻撃102→99→98と、見事に粗悪方面へ進んでますけど><
でもでも、98で45mとかで即売れするので、美味しいです~

SDT中にギザギザの日シュリが2枚出たりすることもあったり、
ソロ時給も、9.5~10mは出てるのと、あまり混んでなくて、
動かなくていいので、もう美味しすぎて、離れなれないかも@@

--
最近、本職の強化が・・・・なので、昇華繚乱のD+10付近を作ろうと
思ってるのですけど、大ガマガエルの財布とか、どれが正規で取った物かが、
まったく分からないので、ちょっと困ってます><

--
ますたぁに言われた通りに、ブログ禁止ワードに”http”設定したら
業者系コメントが付かなくなりましたぁ♪ますたぁ~ありがと(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

