スポンサーサイト


(3/7金)ヒーローがちょっと強くなりました♪

SSは無いです(ぇ

めいぽの方は、すっかり投げから、ヒーローにメインキャラが変わりました。
砕骨刀でボス戦とかしてると、分かるんですけど、投げと与ダメに大差無い
ですね。自分でヒーロー使っておきながら、ちょっと見くびってました><

ゆーゆさん、ごめんなさい>< ・・と言うことで、

ヒーローの強化の方ですけど、今日、砕骨刀125を手に入れましたぁ♪
他の強化品は、投げと流用できる装備と、ヒーロー用装備は、ほとんど
強化頭打ちで、これ以上、自分で作れそうなのが、昇華繚乱D+くらいかも

後は、今までD強化した分、振り替え券でDEX→STRに振り替えるのが
最終チューンになるのでしょうけど、この先の殿様戦と見越すと、このまま
高DEXのままで、いってもいいのかなぁ・・って気もしてたりします。
(高DEXと言っても、そんなには、高くないですにょ)

今165レベで、(たとえば)命中200で、68%も当たっちゃったりします。
170レベの命中200で、90%にもなるので、最終チューンは、殿様の
補正をとった後で、ゆっくりやるのも、ありかなぁ・・って思ってます@@

あれ、何か意味不明な記事になってしましました><ごみんね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

