

(3/8土)複雑な心境かも

....((=゚エ゚=))カサカサカサ ・・って、意味は無いですけど、ドラえもんです(ぇ

砕骨刀の120を売ろう!と思って、露店で希望を取り始めたんですけど、
あっという間に、1.1G即決で売れちゃって、ちょっと複雑な心境です。

でも、1Gくらいが相場なのかなぁ・・って、思ってたので、OKです♪本当は、
メルには困っていなかったので、ゆっくり希望取りたかったのですけどね><

普通の狩場で狩ってると、確殺数が変わらなければ、砕骨刀の120から、
125への火力UPも、やっぱり、時給に何の変化もないですね....((=゚エ゚=))カサッ

忍頭にパニック

↑パニックの上限が、表示上のMAXダメまで、ちょっと上がったくらい?
忍頭相手ですけど>< ちなみに、Jたこ焼きで、ドーピングしてます。
(120でも数回試せば、上限出てたのかもしれませんけど見たこと無いです)

今回の火力アップが覚醒するのは、きっとビシャスとか、ジャクムとかの
ボス戦くらいなのでしょうね。・・と言うことで、ちょっと明日のギルド
ジャクムで、与ダメと経験値を見てみようと思ってます♪....((=゚エ゚=))カサカサッ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

