

(3/13木)166歳

てりたままたりて、てりたままたりて@@ ・・美味しそうですね(@⌒¬⌒@)
....o((=゚エ゚=))oカサカサカサ ・・先週末に、ヒーローゆーゆが、166歳になりました♪

アキレス30

アキレス30が、2枚目で光りました(*^^*)v これで、レベル25になりました。
殿様ソロ計画が、水面下で進行中でつ(`o´ヾ リング婚も致しますし・・(ぇ
DEX補正・・服上下装備で、なんとか大台の+100まで、ちょと頑張ります♪

投げゆーですけど、しばらくは、BG戦だけの活動に、なりそうですねぇ><
一通りの強化も終わっちゃってて、これ以上育てても変化が無さそうな感じです。
18くらいの攻撃軍手が出来れば、またちょっとは、やる気が出てくるのかも?

あやc、ギルドを円満退社しちゃって(ぇ、最近、ちょっと寂しいけれど、
新しいギルドで、仲良く楽しく、これからも、頑張ってくださいな(*^^*)ノシ
またいつか、一緒に狩る機会が増えたら、またフレリンでもしましょ~♪

....o((=゚エ゚=))oカサカサッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

