スポンサーサイト


(3/15土)リング婚と投げキャラの育成休止

リング婚

頼んで、クエしてもらって、嫁にもらっていただきましたぁ o(≧◇≦)o
ネクソンさんの陰謀にはまりつつも、大きな補正値を、もらえましたぁ♪
特に、戦士で”移動速度+5”って、とってもとっても、素敵です。

--
今日のBGが、家のゴタゴタで行けなかったのとは、関係ないですけど、
投げゆー177歳のひよっこ娘、ちょっと、完全休止いたします(*_ _)人

今入ってるBG固定の方も、徐々に、抜けさせて欲しいなぁと、思ってます。
ほろさんから受け取った投げのバトン、今度は、わにcに、お渡しします♪

--
ヒーローゆーゆ166歳の方ですけど・・

ファンタオレンジの攻撃+30を飲んで、仮想”ジャンボたこ焼き+
砕骨刀+135”の世界を見てみたんですけど・・旨く言えないですけど、
普通に狩りする分には、そんなには今と、火力に大差無い感じでした><
莫大な強化費用対効果とか考えると、強化する気が無くなっちゃいました。

当面の目標は、上下服装備で、DEX補正+100超え位でしょうか?でも、
これこそ、砕骨刀強化より、費用対効果が激低な趣味の世界なのは秘密っ(ぇ

ここ暫くは、サブ育成費と、強化費を稼ぐために、忍頭に篭って、大ドロ+
程ほどの経験値を狙ってるんですけど、やっぱり篭ってて、ドロ出ないと、
まったりしてきて、のるま狩りになってきて、最後は、飽きちゃいますよね。

気分転換に他の狩場でも?って考える時もあるんですけど、沸きが少なかった
時代から行ってた、卵左マップは、弓さんや常連さん等で、埋め尽くされてて。
骨の方は、まったく狩ってて、楽しくないので、行く気にすらならなくって。

まったりギミですけど、しばらくは、やっぱり忍頭狩りになりそうです(*Θ_Θ*)/
スポンサーサイト
コメント

ぁぅぁぅ
俺皆さんみたいにシッカリしてないけど
がんばります^ω^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

