

(4/2火)初々しいですね♪

最近、新しく社会人になった人達を職場の近くで見かけますけど、
顔を見てると、とっても初々しいですね。ちょっと嫉妬っ(*^^*)

最近、めいぽの方は、目標もないまま、まったり遊んでます o((=゚エ゚=))o
投げの方は、育成休止してるので、元々入っていた固定BG戦と、
ジャクム戦で、投げが不足している時に参加する程度です。

メインの戦士の方は、相変わらずドロ狙い中心で、忍頭ばかり・・
なんか忍頭と上忍のモンスターカードが集まったので、ドロ品を
メモとして残しておきます。

忍頭1/2

忍頭2/2

魔力盾30
知力目30
回避顔10

----
上忍1/2

上忍2/2

攻撃手袋10
魔力盾60
知力目60
命中目30
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

