

(4/12金)あまり話題がないです(≧◇≦)

ソロびさす

ソロびさすは、速度アップの丸薬が、1個無くなる前に倒せるので、
美味しいのですけど、たまにしか、やる気がおきないのは、なぜでしょ?
もっともっと、プレミア的な良いドロとか、あったらいいのですけどね~

----
石から復活

2.8%の出来事

いつの間にか、ケンタのアドバイスクエが1キャラ複数回できるように
なっていたので、石になっていたペットの神龍を復活させちゃいました♪
なんか、運が良かったのか、移動速度書7連の補正装備ができました@@
(60^7)/(100^7)=約2.8%

----
レヴィアタン

レヴィアタンさまに、やっと出会えたのですけど、MB出ませんでした;
思ったよりも、HPは低めみたいなので、気軽に探しに行ける敵ですね。
レヴィアタン13.4M<ビシャス23M<ワルメン左24M<ワルメン右30M

----
そう言えば、最近、戦士(ヒーロー)が168歳、投げが178歳になりました♪
これからも、戦士メインで、まったり遊びます~o((≡゚♀゚≡))o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

