スポンサーサイト


(4/23水)ホーンテイル初戦などなど♪

170歳

ですw

4/20(日曜)に、ヒーローゆーゆが、170レベになりましたぁ(*^^*)
169→170が早かったのは、ますたぁが一緒に狩ってくれたからです~
左卵マップで、時給29.5~31mもでたので、サクっと上がりました。

----
お祝いありがと~♪

170レベのお祝い、いろんな方から、ありがとうございましたぁ~
昔からそうですけど、あまり拡声器でお祝いされるのは、好きではないので、
何気なく、チャットで一言”おめw”って言ってくれると、嬉しいです♪

----
わくわくしながら、ホーンテイル初戦、ヒーローで行ってきましたぁ *^-^*
首戦が始まるまで、約3.5時間あったので、眠りかけてたのは秘密で(ぇ

ホーンテイル本体戦

結果は、本体の尻尾戦の途中(近距離のゆーは、足撃破後の左で待機中)で、
遠距離PTの投げさんが全滅して、近距離職で尻尾を叩こうとしたものの、
お墓続出で、残念ながら、撤退でしたぁ(ノ_<。)
ゆーは、先入場者がお墓で、誘惑の順番が廻ってきて、尻尾接触でお墓w

情報サイトや、ますたぁからの良いアドバイスで、脳内イメトレしてましたし、
たっぷりすぎる薬を持って、安心感もあったので、結構、戦いながら周りも
見れて、なるほど~とか、色々なことを覚えることができて、嬉しかったです。

足撃破までの使用エリクサ0個、使用パワエリ5個。ちょっと思ってたよりは、
楽チンでした・・吹っ飛ばされたら、足にラッシュで飛んだりして、戦士って
すごいなぁとか思ったり。もちろん、ビショsDKsには、感謝してます♪

今日、ホンテ初戦を経験して、思ってたよりは、倒せる感たっぷりあるので、
来週からは、火曜日のホンテ固定戦にシフトして、頑張ります~ヽ(*`□´*)/
早めに泣き声とって、びさすでエリクサとパワエリ補充して備えます~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

