

(4/29火)171レベ (☆。☆)v

キャンペーンで、終日ドロ2倍、ザクチケ有りなので、ゆーは、終日ドロ4倍。
最近、メル収入の大半がドロ品なので、ここで稼がなきゃっ!・・て感じです~
自慢っぽくなっちゃうので書きませんけど、それ相当なドロが、ありましたよ(*^^*)

4/30~5/2の3日間は平日なので、経験値は2倍にならないはずですよね~
うーん、うーん、サクミニ2枚1400p、入れて見るのも、ありかなぁ・・
8時間*3日、24時間分ドロ2倍と併用できるって、いいと思いませんかぁ?

----
ひーろーゆーゆ171歳

ですw

ヒーローが、171レベになりましたぁ♪
本当は、今日のホンテ固定戦に合わせてレベルアップする予定だったのですけど、
ネクソンマジック発動で、戦闘員不足になちゃって、ホンテは中止になりましたぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

