

(4/30水)GW休みでも世間は平日(ノ_<。)

結局、サクチケ・ミニは、買いませんでしたぁ(ぇ でも、明日は買うかも??
普通に18時からのサク&ザク(途中、経験値4倍)で狩ってたのですけど・・

人の幸運を見たくない方は、以下スルーで~
105さいこつ

びっくりびっくり、忍頭からの高額ドロ~ 通算5本目の砕骨刀ドロです♪
攻撃102→99→98(3/4)→103(4/28)→105(4/30)

2ヶ月間近くもドロしなかったのですけど、良品が連続で2本も~(≧◇≦)
メルに対するpの価値が高いので、105の方はMTSで売り出しましたぁ

売値12kp。もし売れたら、書物価も高いので、ガシャ140回(35*4)
やってみるのも、ありかなぁ・・とか、色々、楽しい脳内妄想が続いてます(*^^*)

こんな幸運も、ますたぁの強運には、負けてますけど(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

