

(5/8木)突然の冤罪BAN・・ひどい

冤罪BAN

えん‐ざい【冤罪】
:罪がないのに罰せられること。無実の罪。ぬれぎぬ。「―を晴らす」

ぽぷら新設されてから、ずっとマナー守って、遊んで来たつもりですけど。
これがBANと言うものなのですね。不正行為とかする知識とか、皆無ですよ。
とりあえず、ネクソンさんにメールしましたけど、もう戻ってこないかもです。
こんなに高レベで、不正行為して、何の得になるというのでしょうか?

この件、ますたぁには伝えましたけど、もうインできないかもしれません><
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

