

(5/12月)冤罪BANその後

本当は、しばらく更新するつもりは無かったのですけど、知り合いの方や、
通りすがりの方からのコメントを見て、ちょっとだけ書く気になりました。
沢山のコメント、ありがとうです。また、気遣ってくれて、ありがとう(^^)

ネクソンさんとのメールやり取りは、数回、大人な言動で続けてますけど、
結局は、環境を使わせてもらってる立場なのと、かつ、あんなに利用規約が
提供している側に有利な規約になってるので、不満は言いにくいものですよね。

とりあえず、今週一杯は、ネクソンさんとのメールやり取り、続けますけど、
あまり復活は、期待しないでください。ゆーも、そんなには期待していません。
未練はありますけど・・ちょっと他のゲームにでも、浮気しちゃおうかなっ(^^;)

今週一杯で戻ってこなかったら、ギルドメンバーから、外しておいてください。
ゆーから、ネクソンさんへのサポート終了ってことで、終わりにしますので(ぇ
(いやいや、時間も勿体無いので、本気モードです)
