

(5/20火)ホンテ固定戦

火曜日ホンテ固定戦

ホンテ~ やっつけることが、出来ましたぁ(^^)
途中、遠距離PTさんが全滅??とかで、もう絶望的かと思ったのですけど、
代理主催の神さんの早い指示と、うちのPTでは、くるみさんのリーダ代行が
うまかったので、なんとか立て直して、全員のパワーで、撃破できちゃいました♪
ちなみに、ゆーは、めちゃくちゃ、チャットが遅いので、リダには不向きです(^^;)

戦闘時間 3時間15分(途中、休憩を含む)

使用した薬
・トナカイの乳 528個
・マナエリ丸薬 1389個
・エリクサー 8
・パワエリ 65
・万能薬 56(途中、ビショさんが不在だったので、多めに消費)


投げの、もみそんcも完走してて、旨いなぁとか思ったり、
そろそろ、投げゆーも始動しなきゃっ!! って、思いました(ぇ
ますたぁが、スナイピング30を成功することを祈りつつ・・おやすみヾ(*'-'*)
