

(6/14木)鼻からぼた餅

鼻からぼた餅( ̄□ ̄;)!!
ゆーのリア友は、まじめな顔で確かにそう言ったw
どまどま~誰にでも間違いはあります・・(*≧m≦*)ププッ

最近、大阪弁フィルターが、ゆーのつぼですw
昨日の記事を大阪弁フィルターにかけてみちゃったり♪

----昨日の記事(大阪弁バージョン)----
どうしてもうたんやろ(-_ゞ
きょうび、体が重いゆうか、思うように動かいない o(´^`)o
遊んでても、すぐ眠くなっちゃうし、疲れてんねんんかなぁ;

さっきもタナトス狩りながら半分眠ってて、ギルドの皆に
やなんてぬかして落ちたんかも、あやふやで覚えてへん~
きっと、誤変換顔文字とかで、わけわかめな発言してもうたかも;
--------------------------------------

今日は忍者ストームクエの続きをやって、
最後のクエ品、”タナトスの黒い突風”がやっとでたぁ=*^-^*=
やっとでた


忍者ストームスキルげっと~♪長かったぁ><
・・でも、使う予定がまったくないスキルなのは内緒
忍者ストーム


経験値がボス太り~w 150レベになってから、
ほとんどボス戦でげっとした経験値なの
経験値メーター


ヾ(*'-'*)マタネー♪オヤスミ
コメント

yu-------s
手裏剣かえすのわすれてたorz
明日かえすねーw
突風げっとおめw

おめあり~=*^-^*=
手裏剣そのまま持ってていいのにw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

