

(5/23金)ジャクム固定戦など

ヒーローになりたてで、お年頃な門cに、なんとか早く、Aコンボを
取って欲しいなぁって、思ってたので、ゆーが参加させてもらってる
SDTジャクム固定戦に、一緒に参加させてもらいましたぁ(^^)

そして、見事完走して、Aコンボ取れちゃったわけで、おめでと~♪
ギルドの平均レベルは高いけど、お構いなしで、また遊ぼうね~
ゆーとか、他のギルメンのコネは、気にせず、使ってねぇ(^^)

----
そう言えば、ID停止でゴタゴタして、書けなかったのですけど、
戦士と投げ共に、レベルアップしてたのです~
最近、ちょっとさぼりぎみですけど、まったり頑張ります(ぇ

2008/5/5 LVUP
ヒーロー

2008/5/8 LVUP
投げ
