スポンサーサイト


(5/24土)ホンテ固定戦など

遠距離PTさんが尻尾落としてくれるのを待ってる途中で、撤退となりました(><)
本日スタートした新たな固定の1戦目だったので、主催者さんには、お気の毒
でしたけど、次は、倒しましょうね♪

がっかりモードでしたが、日本女子バレーが勝ったので、持ち直しました(ぇ

------------------------------------------------
ホンテに参加する立場として、やるべきこと

・攻撃より自己回復を最優先(ビショさんに頼らない)で、お墓しない。

・ホンテ戦に初参加する人は、情報サイト等で、撃破までの攻略ポイントを
 読んで、ホンテについて、ある程度の基礎知識をつけてから、参加する。

・固定のルールを主催者の掲示板で確認してから、参加する。
 当日の入場順と、ある程度のPT構成、メンバも把握してから、参加する。

------------------------------------------------

特にPTリーダとか、遠距離側のDKさんとか、キーパーソンになられた方が
何も把握していないと、最悪、撤退の引き金になってしまって、他の参加者さん
30人くらいに、迷惑を掛けちゃうので、やるべきことだと思います。

書きたかったのは、撤退になったから、主催者のせいだとか言う素振りを
見せる前に、参加者が知識をつけて、お墓しない努力をしましょってことです。
1つお墓が出ると、指示チャット中に、お墓を誘発する場合も結構ありますし、
主催が立ちなおせる許容範囲を超えたお墓がでたら、撤退になっちゃうので。

ちょっと偉そうに書いてる感じがある、ゆーですけど、本人は、お墓しないように
とってもとっても注意して、ここ数戦、頑張って戦っているつもりです。。
来週こそは、皆で頑張って倒して、いい気分で帰りましょ~(^^)

--
追記には、尻尾戦の情報集めで、見つけた動画を、載せておきます。
そのうち、投げゆーでも参加させてもらうと思うので、私自身のために(ぇ


スポンサーサイト
